ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > さ行 > > さくらい葉菜
2011年05月24日投稿
さくらい葉菜の出演AV
  • 背徳相姦遊戯 義父と嫁 #02 さくらい葉菜33歳
    2010-07-10
    「ねえアナタ、ちょっと気になる事があるんだけど…いえ何でもない。アナタが長期出張でしばらくいなくなると思うと不安で変な夢見ちゃったみたい、気にしないで。いってらっしゃい…」夫が不在になり義父と2人きりの家の中、女盛りの体が火照りついオナニーを繰り返してしまう嫁・葉菜。その嫁の痴態をそっと覗き見る義父。ある日葉菜は見てしまった!清拭している時の義父の股間が膨張しているのを!「お義父様…下も拭きましょうか…?」葉菜はつい言ってしまった!禁断を誘うその言葉を……
    出演女優さくらい葉菜
    カテゴリー人妻 騎乗位 近親相姦 デジタルモザイク
  • おばさんの尻と僕 さくらい葉菜
    2010-08-26
    私がアナルの快感に目覚めたのは、甥っ子のジロウ君が受験に失敗し家に来た時のことです。私がジロウ君を慰めていると胸を触ってきたのです。落ち込んでいるジロウ君が少しでも元気になるならと触らせてあげたのですが、ジロウ君は興奮してしまい私の体中を触ってきました。私は、驚きましたが次第に感じてしまって…。
    出演女優さくらい葉菜
    カテゴリー人妻 熟女 アナル お尻 巻き髪 風呂 近親相姦
  • 義父に犯されて… 美嫁いぢり さくらい葉菜
    2010-09-24
    病弱な義母の介護をする為に夫の実家へ住み込む嫁・葉菜。義母の陰湿な嫁いびりに心が折れそうになるが、義父の励ましに救われる。ある日、下着が盗まれたことに気づいた葉菜はニートの義兄を疑い、部屋に呼び出す。しかし以前から義兄に狙われてた葉菜は、その場で押し倒されてしまうのであった。その様子を隠れて聞いてた義父は、弱りきった葉菜を責め立て嬲り者にしていく。それ以来、葉菜を自分の所有物のように扱い…。
    出演女優さくらい葉菜
    カテゴリー人妻 熟女 騎乗位 レイプ 拘束 デジタルモザイク
  • 人妻旅路〜浮気の理由 7 巨乳巨尻の美人妻
    2010-08-12
    あるサイトで知り合った人妻と一泊二日の不倫旅行。待ち合わせは高速のパーキング。ここから2人のセックス旅行が始まった。途中、海に寄って休憩し予約した旅館へ。彼女の巨乳、巨尻の身体を見て超勃起したチンコを早速挿入。ニュルッと入っていく快感と彼女の乱れっぷりにさらに興奮する。人妻に中出しの2日間。
    出演女優さくらい葉菜
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 中出し
  • 中出し近親相姦 母さん我慢できないよ さくらい葉菜
    2010-07-22
    最近、息子が自分の身体を見ているような気がする母。まさかと思う母だったが、息子の視線に体の芯が熱くなり指が自然と股間の奥へと伸びてしまう。そんな母の思いに呼応するように息子は風呂に入っている母の元へ行き「背中を流すよ」とその美しい柔肌に触れる…。
    出演女優さくらい葉菜
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 中出し オナニー 風呂 近親相姦
  • 高画質で観る美熟女40人の絶頂フェラ抜き8時間
    2011-05-21
    熟女の卓越したフェラテクをこだわりの高画質映像でたっぷり堪能!淫らな唇、卑猥な舌使い、じゅっぽんじゅっぽんといやらしい音をたてる激しいバキューム!もちろん全員発射までしっかり収録、合計40発のフェラ抜きを高画質映像でお伝えいたします!フェラチオ観るならやっぱり熟女!!
    出演女優白鳥美雪 池田美和子 伊沢美春 伊吹稟 池田喜代子 宇喜多かすみ 江原あけみ 甲斐ミハル 桐岡さつき 黒木麻衣 小向杏奈 沢村麻耶 さくらい葉菜 佐藤みき 澤村レイコ JULIA 芹沢恋 Seiko。 鷹宮りょう 中森玲子 夏樹カオル 中野彩 浜崎りお 春風えみ 長谷川美紅 波多野結衣 妃乃ひかり 本条直子 松沢麗 牧原れい子 真下礼子 村上涼子 森ななこ 山口玲子 柳田やよい 雪見紗弥 優木明日花 結城みさ 横山みれい
    カテゴリー熟女 巨乳 長身 フェラチオ 総集編 デジタルモザイク
  • マドンナ7周年記念 極上美熟尻77人8時間
    2010-12-19
    全国3000万人の熟尻好きの皆様、大変長らくお待たせいたしました!日頃の皆様のご愛好に感謝を込めて、ぷりっぷりの熟尻をたっぷり詰め込んだベスト版を作っちゃいました!ムッチリもっちり熟れ熟れの桃尻をお腹いっぱい味わえる!全ての美熟女尻はマドンナに集う、お尻フェチも熟女フェチも絶対納得の熟尻カタログ!!
    出演女優高島小百合 黒澤雪華 愛川咲樹 青井マリ あずま樹 天海ゆり 伊沢美春 伊吹稟 今宮せつな 今枝陽子 内田美奈子 上原リナ 江原あけみ 折原ゆかり 華山美玲 川瀬さやか 管野しずか 加藤なお 北原夏美 桐岡さつき 黒木麻衣 黒崎ヒトミ 香坂めぐ 小向まな美 小向杏奈 坂上友香 澤村レイコ さくらい葉菜 真田友里 志村玲子 四季彩乃 翔田千里 白河ゆりか 杉並静香 関口梨乃 瀬戸ありさ 橘エレナ 橘慶子 立花みずき 鷹宮りょう 高島恭子 塚原百合 時越芙美江 中森玲子 新尾きり子 新村まり子 根元純 葉月奈穂 羽鳥澄香 春風えみ 花村いづみ 早見るり 樋口冴子 藤森綾子 北条美里 星杏奈 堀口奈津美 北条麻妃 真下礼子 牧原れい子 松下ゆうか 水沢真樹 三咲恭子 明星ちかげ 村上涼子 森ななこ 森山杏菜 柳田やよい 山口美花 山下やよい 吉永沙織 吉岡奈々子
    カテゴリー熟女 巨乳 お尻 長身 ミニ系 総集編 デジタルモザイク
  • 隣の人妻を酔わせてどうするつもり…
    2010-11-15
    おんな盛りなのに満たされない、私だってまだまだイケルのに…美しくそして魅力的なお隣の奥様。アルコールによって開放される本能!理性という鎖から解き放たれた人妻はおとなりさんの若い肉棒にアツイ眼差しを向け、二人はケモノのようにからみ始める…。三者三様の禁断世界を描いた3話収録のオムニバスドラマ。
    出演女優楠瀬らん さくらい葉菜 竹原さおり
    カテゴリー人妻 巨乳 着物、浴衣
  • 絶品グラマラス熟ボディ20人8時間
    2011-04-21
    むっちりたっぷり魅惑の美熟ボディ、そしてボンッ・キュッ・ボンッの弾けるグラマラスボディ!思わずむしゃぶりつきたくなっちゃう絶品ボディと濃密なセックス盛りだくさんの総集編が出来ました!ブルンと揺れる豊かなおっぱい、もっちりスベスベの迫力美尻!極上の美熟ボディ満載でお腹いっぱい夢いっぱい♪
    出演女優荒木瞳 青木玲 池田美和子 伊沢美春 伊島香織 華山美玲 黒木麻衣 小出遥 小林さとみ さくらい葉菜 櫻井夕樹 JULIA 高島恭子 中森玲子 葉月奈穂 平山薫 ましろ杏 恵けい 森山杏菜 横山みれい
    カテゴリー熟女 巨乳 着衣 競泳水着 総集編 デジタルモザイク
  • 2010年マドンナ下半期137タイトル8時間
    2011-03-04
    貫禄のベテラン美熟女から初々しい新人美熟女まで、重厚なこだわりドラマからマニア垂涎のフェティッシュ作品まで!2010年7月から12月の間に発売されたマドンナ作品全137タイトルをギュギュっと詰め込んだヌキどころ120%のベスト版!お気に入りの熟女・人妻がきっとみつかる悦楽極楽のボリューム満点!!
    出演女優白鳥美雪 佐々木さゆり 雨宮真貴 荒木瞳 阿利希キリア 青木玲 相澤かな 石田れいな 伊沢美春 伊島香織 浦田みらい 内田美奈子 江原あけみ 艶堂しほり 大堀香奈 音和礼子 音羽レオン 管野しずか 和葉みれい 風間ゆみ 甲斐ミハル 風見渚 神崎レオナ 妃悠愛 桐岡さつき 北原夏美 香坂めぐ 早乙女ルイ 漣ゆめ 澤村レイコ さくらい葉菜 櫻井夕樹 翔田千里 JULIA 篠原奈美 瀬奈ジュン 瀬奈涼 Seiko。 瀬戸ありさ 滝川けいこ 竹内結 立花綾乃 橘エレナ 立花みずき 近澤まゆみ つぼみ 夏原カレン 成瀬心美 中森玲子 新尾きり子 長谷川美紅 波多野結衣 葉月奈穂 春咲あずみ 平山薫 妃乃ひかり 細川まり 本条直子 北条麻妃 北条美里 星杏奈 松沢麗 牧原れい子 松すみれ 真下礼子 水城奈緒 美河さき 水沢真樹 観月恋 美原咲子 紫彩乃 森山杏菜 森ななこ 山口玲子 雪見紗弥 優木明日花 結城みさ 横山みれい 吉永沙織 横峯美佐子 Roco 若菜あゆみ
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 長身 貧乳 ミニ系 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/05/24 01:50 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析