ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 大島みなみ
2011年01月12日投稿
大島みなみ
  • おおしまみなみ
    大島みなみ
  • T151 B85 (D) W57 H82
大島みなみの出演AV
  • いいなり女子校生 みなみ
    2011-01-13
    水泳部の顧問、捕まえた痴漢の逆恨み、2人組のストーカー、そして校長にまで…。純真無垢な心とカラダが鬼畜な大人たちによって次々と蹂躙される!制服強姦ストーリー4編収録!
    出演女優大島みなみ
    カテゴリークンニ 着衣 レイプ 3P、4P 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー
  • いもうとLOVE 17
    2010-12-15
    男友達に襲われピンチな所を兄に助けられ、いつも助けてもらっている兄への想いを告白するなおちゃん。妹の想いを受け止める兄、そして兄妹から男女の関係へ…。その後、兄が心を病んでしまい助けようとするなおちゃん。果たして兄を助ける事は出来るのだろうか!?
    出演女優大島みなみ
    カテゴリーロリ系 妹 ツインテール 恋愛 着衣 電マ 体操服・ブルマ スクール水着 複数作品 ドラマ
  • 制服美少女と性交 大島みなみ
    2010-11-05
    大島みなみチャンは無意識の上目遣いが天才的に可愛らしい、妹系黒髪美少女。いままで同世代としかHをしたコトがなく、オヤジは今回が初エッチ♪まずはオトナなキスにメロメロになると初のアナル舐めで感じてしまい、執拗なクンニ責めには恍惚顔。挿入すると抜群の締まり具合で、かなりの名器。突くたびにさらに膣を締め上げるので、タマらず顔と口に射精。2度目のセックスでは縄で両腕を拘束すると、もう濡れ濡れ状態!!電マではガチイキの連発、オジサン特有のネチっこいピストンも超ハマッちゃったカンジ。
    出演女優大島みなみ
    カテゴリーロリ系 顔射 クンニ 緊縛 着衣 女子校生 ブレザー 風呂 拘束 企画
  • バレた時にちゃんとしてくれればいいよ。
    2011-01-28
    拘束されたビショ濡れ女子校生が口いっぱいにザーメンを飲み干し、SEXの虜と化す!制服フェラで連続ザーメンごっくんし、相互愛撫手コキで愛液とザーメン昇天!ズリ下げられた綿のパンティーに若蜜が流れ落ち極太ペ●スの快楽に溺れる…
    出演女優大島みなみ
    カテゴリー巨乳 おっぱい 顔射 足コキ ごっくん 電マ 着衣 女子校生 セーラー服 ブレザー 体操服・ブルマ スクール水着 パンスト 拘束
  • DOKIレズ 53
    2011-01-07
    ルイちゃんのことが大好きなありすちゃんは、たくさんキスをして、おまんこもいっぱい舐めて感じさせます。ルイちゃんもありすちゃんのお尻を舐めながら指マンで責めちゃいます。さらに、69でお互いのおまんこを貪り合います。レズ経験の少ないみなみちゃんは、乳首やおまんこを舐められてすぐに感じちゃいます。その後、あんりちゃんのおまんこに指を2本入れたり、舐めたりしてイカせちゃいます。
    出演女優Alice 大島みなみ 早乙女ルイ 野中あんり
    カテゴリー貧乳 レズ クンニ 指マン キス ドキュメント
  • 近親*姉妹レズ vol.4 -禁断のメヌエット-
    2011-01-13
    妹の想いに戸惑いながらも姉もまた想いは同じであった…。やさしいお姉さんを捨て一人の女として「いもうと」を愛する事に時間はかからなかった…悩み苦しみながらも刹那的な感情に押し流されていく2人…。
    出演女優Alice 大島みなみ
    カテゴリー妹 お姉さん クンニ キス レズ ブレザー 学校 近親相姦
  • 禁断の罠2
    2011-01-07
    ありすは、みなみの罠とも知らずに、ルイの待つアロマテラピーに足を踏み入れてしまいます。あんりは、ありすの様子を不審に思い、実態を調べようとしますが、アロマテラピーでの快楽を忘れられないありすは、あんりを無理やりベロキスやクンニをして、イカせてまいます。そして、あんりまで、アロマテラピーに通い詰めるようになり、欲望のままにルイやみなみの身体を貪るようになりますが、その実態は…。
    出演女優Alice 大島みなみ 早乙女ルイ 野中あんり
    カテゴリー貧乳 クンニ 指マン キス レズ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/01/12 19:55 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析