ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > か行 > > 琴音ゆめ
2010年07月20日投稿
琴音ゆめ
  • ことねゆめ
    琴音ゆめ
  • T143 B82 (C) W55 H80
  • 茨城出身
  • 趣味特技:官能小説執筆、妄想
琴音ゆめの出演AV
  • 不登校小○生 先生とラブホテル
    2010-05-01
    先生とラブホテル。それは、もちろん決して聖職者として踏み込んではいけない事だ。しかし、教師も人間。生徒を愛してしまうそれはしょうがないことなのかもしれないが、相手が小○生ともなるとそれはもう異常性愛者である。しかもこの2組達は本当に愛し合ってしまっているのだ。理解には程遠いが異常偏愛をとくと堪能あれ。(少女革命) ※本編顔出し
    出演女優琴音ゆめ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ツインテール 騎乗位 その他学生 ラブホテル
  • 「わたしはむっつりスケベの変態です。」 琴音ゆめ
    2009-05-23
    日々エロいコトばかり妄想しているゆめちゃん。あまりのむっつりスケベ故に男の子を目の前にすると挙動不審になってしまう。しかしひとたび妄想が暴走して変態になるとご奉仕精神を全開にして愛撫をしてくれる。ゆめは妄想だけで局部が濡れ濡れになり自ら小陰唇をかぱぁとヒラいて挿れてと懇願するんです。
    出演女優琴音ゆめ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 騎乗位 ハメ撮り オナニー デジタルモザイク
  • 集団痴○バス!乗車してくる女を次々レ○プ
    2009-06-06
    ◆痴○集団が乗った路線バスを1人バス停で待つ女性につけ、乗ってきたら痴○開始!走り出したら止まらないバスでレ○プ!4人の女性を次々とひんむきハメ倒し!◆バスの後部座席に座ったロリ顔の娘に鬼畜男がぴったりと密着して痴○しまくり!ギンギンに勃起した鬼畜男のイチモツを嫌がる娘の口内にぶち込んで強制フェラ!更に震える足を大きく開いて、手マンで湿ったマ○コにヌップリと挿入!高速ピストン!
    出演女優琴音ゆめ
    カテゴリーギャル ロリ系 ミニ系 レイプ 電車・バス 痴漢 パラダイステレビ
  • 少女アナル玩具6 琴音ゆめ
    2009-10-01
    家族と共に住み込みで働いていた父が経営者を保証人とした借金を残し失踪。経営者は残された少女の肉体を金融屋、銀行員に斡旋し、また自分の性欲処理玩具として育ててきた…。恥辱と陵辱に満ちた日常生活。肛門偏愛という絶対的な羞恥が少女を襲う。
    出演女優琴音ゆめ
    カテゴリーアナル ミニ系 ツインテール おもちゃ 緊縛 着衣 ブレザー 鼻フック 凌辱 浣腸
  • おにいちゃんと妹のHな体験談(2)
    2009-12-20
    ◆禁断の性行為!家族愛から肉欲愛へと一線を越える瞬間!「もうお兄ちゃんと呼べない!」3人の妹が過ちを語り再現◆毛が生え始めた兄妹!見せ合いっこ◆兄のオナニーの道具にされた純粋無垢な妹◆精子を見てみたい!兄に頼んだ妹がフェラでお手伝い◆童貞の兄が土下座でお願い!かわいそうだったのでヌイてあげた◆昼寝中の兄にイタズラ!勃起チ○ポが逞しくて…◆初潮の瞬間を兄が目撃!同時にクン二も!
    出演女優綾那優 琴音ゆめ
    カテゴリー妹 ミニ系 ツインテール クンニ 童貞 風呂 近親相姦 パラダイステレビ
  • 中嶋興業作品集 LINEUP CATALOGUE Vol.5
    2010-07-01
    ロリ・人妻・SM・マニア必見です!!絶対的陵辱メーカー中嶋興業の作品集第5弾!中嶋興業陵辱タイトル厳選20作品ダイジェストで紹介!!
    出演女優綾女 有馬ゆあ 大貫希 川上ゆう 希内あんな 倉持あゆみ 倉科さやか 琴音ゆめ 立木ゆりあ 翼裕香 椿まひる 長谷川りさ 葉山梨々花 藤森綾子 星崎アンリ 松下ゆうか 水城あん 村内美樹 柳田やよい 山本まる
    カテゴリーロリ系 人妻 アナル 巨乳 ミニ系 貧乳 レイプ 緊縛 セーラー服 拘束 鼻フック SM 凌辱 総集編
  • ロリ・ナンパすぺしゃる。17 美少女祭り!ワンピースから覗く素足から美尻まで全部生中出し編
    2009-05-29
    ロリナンパ隊がまたまた街に緊急出動!次から次へと声を掛けるがなかなか可愛いいロリッ娘が捕まらず大苦戦!しかしロリナンパ隊のプライドを掛けて可愛い娘をしっかりゲット!その可愛い女の子達に色々なことをまたまた今回もやっちゃいました。車の中で恥ずかしがる女の子のオマ●コをペロペロしちゃって電マ攻め!感度のイイ彼女達が大きな声を上げて感まくる。そんな女の子達をホテルに連れ込み更にイタズラしちゃったら、なんと潮吹きまでしちゃう女の子が…その締まりのイイオマ●コに生中出しちゃったんです!今回も可愛いロリッ娘達をお楽しみ下さい。
    出演女優くるみ 琴音ゆめ 姫乃杏樹 宮咲志穂 森元あすか
    カテゴリーロリ系 ミニ系 お尻 バック 潮吹き 着衣 中出し ナンパ カーセックス
  • 2010-06-07
    “お兄ちゃん中に出して”身長140cm位のミニロリ少女たちがバーチャル近親相姦SEXしちゃいます!妹系が大好きな方なら大満足!自分がプレイしてるみたいな臨場感。体操服でM字開脚!メイド姿でご奉仕フェラ!セーラー服のままパンツを下ろしバック挿入!“お兄ちゃんの好きにしていいよ”カワイイ妹たちが思い通りのHな姿で願望に応えます!精子たっぷり中に出してください!本当にメチャ可愛い子たちしか出しません。
    出演女優琴音ゆめ 姫乃未来
    カテゴリー妹 ミニ系 中出し メイド セーラー服 体操服・ブルマ 近親相姦 ドラマ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/07/20 07:49 ] か行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析