ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > ま行 > > 南ありさ
2009年10月30日投稿
南ありさの出演AV
  • 近親相姦遊戯 父と嫁 其の七 南ありさ
    2008-12-10
    欲求不満な嫁に忍びよる義父の武骨な指とペニス!とある田舎で農業を営むこの家へ嫁いできた私。夫は都会で育った私に気遣ってか、家業である農業には就かず、サラリーマンとして働いていた。仕事柄早朝出勤や気遣いが多く疲れているようで、早く赤ちゃんの欲しい私の夜の誘いも虚しく、すぐに寝てしまうのでした。すれ違いの多い夫に反し、一緒にいる時間も長く頼り甲斐のある義父。
    出演女優南ありさ
    カテゴリー熟女 中出し 近親相姦
  • 乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 ありさ
    2009-03-20
    結婚して8年のありさは夫とここ1年セックスレスの為、性欲はオナニーで満たしていた。どうしても我慢できなくなったありさは夫に迫るがフェラのみで挿入はしなかった。今まで溜まっていた欲望が抑え切れなくなり夫以外の男とセックスしてしまう。
    出演女優南ありさ
    カテゴリー淫乱 人妻 着衣 オナニー 近親相姦
  • 美妻近親相姦旅 南ありさ
    2009-02-20
    初の家族旅行がまさかの惨劇に!それは旅館を舞台に繰り広げられる鬼畜義弟&義息子の調教旅行と言う名の陰謀だった!幸福な女の笑顔は一転、苦悶に歪みやがて背徳の悦楽へと変貌する!義弟に庭を全裸で引きずり回され、女湯で義息子に犯される!!
    出演女優南ありさ
    カテゴリー人妻 レイプ 近親相姦
  • 近●相姦 義母の優しきひざ枕 南ありさ
    2009-04-24
    ありさは子連れの男と再婚した。義理の息子の友和は典型的な引きこもり青年であり、ありさはその行く末を心配していた。ある日友和と話をする機会があり、友和の引きこもりの理由を知ったありさは不憫に思い、心からの癒しを与えるのだったが、それが禁断の近親愛に発展するとは…。二人の愛の結末は…!?
    出演女優南ありさ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 騎乗位 近親相姦
  • 旦那の趣味で犯されて 南ありさ
    2009-01-22
    妻が他のオトコに抱かれる事に、とてつもない興奮を覚える夫。そして、その妻はエスカレートしていく夫の趣味に恐怖すら感じていた…と同時に、切なく刹那的な快楽に溺れかけた自分をも恐ろしいと感じていた。容赦なく降ってくるイヤらしすぎる命令に顔を歪ませつつ、股間を溢れさせて感じてしまう妻・ありさ。なんだかんだ言って熟れた人妻が一番エロいと感じる1本です!!
    出演女優南ありさ
    カテゴリー人妻 熟女 レイプ 調教 凌辱 デジタルモザイク
  • こだわりの手コキ 人妻編 5
    2009-10-15
    大ヒットシリーズ「こだわりの手コキ」シリーズ、人妻編の第5弾!ボリュームUPして登場!完全撮りおろしの240分!熟練のテクニシャン41名が多彩な技を使ってヌキまくり!大量唾液ローションでシコシコとシゴキまくった後は発射したオチ○コを丁寧にお掃除フェラまでしちゃいます!キス手コキ!アナル舐め手コキ!乳首舐め手コキ!おまけにW手コキ!
    出演女優池上莉緒 天野真由梨 葵みちる 大里美佳子 押切あやの 川上ゆう 北沢ひとみ 北谷静香 木下有希 黒木麻衣 小向涼子 真田友里 佐伯純子 堺由樹 澤村レイコ 島谷由紀子 白川莉紗 瀬戸珠美 館山真冬 谷村亜紀 立花れん 竹内順子 中森玲子 永井智美 成田幸恵 中山かすみ 新山めぐみ はるか悠 桧山すず 北条麻妃 北条美里 南ありさ 村上涼子 柳田やよい
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 長身 アナル舐め 手コキ オイル、ローション フェラチオ 唾液
  • 義母のひざ枕
    2009-07-19
    人妻系女優として多くのファンを持つ草凪純と南ありさのW主演で贈る、美熟女系エロス作品。息子と義母の禁断な家庭内性欲が始まる…。
    出演女優草凪純 南ありさ
    カテゴリー熟女 お母さん
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/10/30 13:30 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析