ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
2009年10月06日投稿
RUMIKA
  • るみか
    RUMIKA
  • T160 B82 (C) W60 H85
  • 趣味特技:スノボー、サーフィン
RUMIKAの出演AV
  • 生意気は女子校生 ルミカ
    2009-10-01
    GAL界に新星が登場!RUMIKAの生意気プレイが炸裂する!!タレ目ギャルメイクが可愛らしい雰囲気をかもしだしているRUMIKA。しかし、男優には暴力的!見下した態度で罵声を浴びせ、睨みつけたかと思うと舌打ち…。殴る蹴るは当たり前の大暴れ!終始、RUMIKA主導のセックスでさすがの男もタジタジ…。
    出演女優RUMIKA
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 巻き髪 騎乗位 足コキ 着衣 女子校生 ブレザー 競泳水着 M男 パンスト リンチ
  • 帰宅部少女 帰宅部 ルミカ
    2009-10-24
    学校サボってブラブラしてたルミカちゃんを捕まえて●交風景をビデオ撮影!ギャルメイクにムッチリ小麦色の太ももが短いスカートからのぞいてエロすぎる。はじめはちょっと生意気な態度で強がる彼女。電マと指マンでアソコがグチョグチョになるまで責めてやった。イキまくってトロトロになったルミカちゃんにスク水を着せてオナニー撮影。おいしそうなムチムチ弾力黒ボディを大人のチ●ポでガンガン犯す!
    出演女優RUMIKA
    カテゴリーギャル 黒ギャル 騎乗位 コスプレ 3P、4P オナニー 電マ 女子校生 体操服・ブルマ ミニスカ ブレザー 水着 スクール水着
  • JK●交 VOL.8 ガチ中出し RUMIKA
    2009-10-19
    金髪ムチムチ小麦色のギャル女子校生ルミカちゃん!ミニスカ制服をダルダルに着こなしてギャルメイクをキメて、エロいオーラ全開!「いっぱいいるなんて聞いてないよ〜」若干キレ気味で撮影スタートしたものの、いつしか激しい責めでイキされまくって…
    出演女優RUMIKA
    カテゴリーギャル 黒ギャル 中出し コスプレ 手コキ 電マ 女子校生 ミニスカ ブレザー 競泳水着 アクメ
  • ギャルフェラチオ 21人4時間
    2009-09-03
    豪華絢爛ギャルフェラチオ撮り下ろし!‘渋谷梨果’‘倖田みらい’‘南りん’‘沢木樹里’‘凛音涼子’‘向坂美々’‘小宮ゆい’‘永瀬あき’‘諸星セイラ’‘安西瑠菜’‘月野りさ’‘みついあんな’‘RICA’‘涼宮ラム’‘羽鳥涼子’‘梅宮リナ’‘深田梨菜’‘水野美香’‘若林もも’‘愛沢蓮’‘RUMIKA’と選りすぐりのGALを一気に大放出です!!マジハンパないです!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優愛沢蓮 梅宮リナ 向坂美々 倖田みらい 小宮ゆい 沢木樹里 渋谷梨果 涼宮ラム 月野りさ 永瀬あき 羽鳥涼子 深田梨菜 みついあんな 南りん 水野美香 諸星セイラ RICA 凛音涼子 RUMIKA 瑠菜 若林もも
    カテゴリーギャル 巨乳 長身 ミニ系 フェラチオ その他フェチ
  • 完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA
    2009-08-09
    教師である僕が可愛い教え子、みみ・RUMIKA・スザンナと都会を離れ温泉旅行に行くことになった。温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は…。制服を着たまま温泉に入り、制服がスケスケになるスケベな教え子たち。夜這いFUCK、先生大好きと迫ってくる教え子、脚コキ放尿、帰り道での野外プレイなど。
    出演女優あすかみみ 伊東麻央 RUMIKA
    カテゴリー騎乗位 足コキ 着物、浴衣 企画 デジタルモザイク
  • Vampire Lemonade Di3 LIMITED EDITION 001
    2009-08-13
    いつも二人でチ○ポ狩り!ギャルの手コキでザーメン搾り出してあげる。二人でチ○ポの奪い合い!ビンビンチ○ポってチョー気持ち良いんだけど〜♪
    出演女優彩花ゆめ RUMIKA
    カテゴリーギャル 騎乗位 手コキ 女子校生
  • 美少女の足裏 14
    2009-08-05
    大人気の美少女の足裏シリーズ、第14弾。8人の美少女達の足裏、今回もたっぷり隅まで見せてもらっちゃいました。
    出演女優麻美らん 加藤ゆめ 北島玲 須真杏里 夏川亜咲 ひなのりく 真咲南朋 RUMIKA
    カテゴリー脚 その他フェチ
  • HotChocolate Di3 LIMITED EDITION 005
    2009-10-25
    カリスマ黒ギャルエロボディーの愛菜りなちゃんと、美形RUMIKA人気黒ギャル二人が競演。変態キモオヤジやM男達から次々にザーメンを搾り取っていく。
    出演女優愛菜りな RUMIKA
    カテゴリーギャル 痴女 騎乗位 3P、4P 手コキ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/10/06 02:51 ] ら行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析