ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > ま行 > > 美波志保
2009年07月20日投稿
美波志保の出演AV
  • 親戚の叔母さん中出し 美波志保
    2006-04-15
    皆さんの願望の中に“叔母さんとのSEX”を考えた事ありませんか?そんなアナタの願望を叶えたのがこの作品!綺麗な叔母さんのイヤらしい顔つきでのフェ○チオ、絶妙なSEXテクニックが堪りません!!
    出演女優美波志保
    カテゴリー人妻 中出し
  • 熟女童貞狩り 美波志保
    2006-01-26
    インタビューにてSですか?Mですか?と質問した所、相手により変化自在ですと答えて頂いたのは、40歳という実年齢を疑うほどの可愛らしい雰囲気を持つ奥様志保さん。今日のターゲットは童貞です。かわいい奥様が男の子を可愛がる姿が印象的でしたが慣れてきた彼女、むしゃぶりついたチ○コを自ら挿入!!
    出演女優美波志保
    カテゴリー痴女 熟女 人妻
  • 淫乱!!人妻エステティシャン中出し 美波志保
    2006-03-25
    エステティシャンの仕事をしている人妻・志保は、仕事の中で常に男のアソコの事ばかりを考えていた。そんな思いが客の股間に手を出させてしまう。志保は股間が疼く度に客を誘うのだった…。
    出演女優美波志保
    カテゴリー人妻 中出し その他職業
  • ママに甘えたい。 美波志保
    2006-05-18
    『熟恋』レーベルが提唱する「超斬新赤子目線マニアックカメラ」にてお贈りする、新感覚○児プレイ作品!こだわりは圧巻の“カメラアングル”!細部にまで研ぎ澄まされたヴァーチャル作品です!!
    出演女優美波志保
    カテゴリー熟女
  • 禁妻 1
    2006-03-15
    自分がしていることは、とても恥ずかしいことだと分かっています…。それでも、快楽のために身も心も捧げてしまう、はしたない私です…。
    出演女優美波志保
    カテゴリー人妻
  • 母さんとしたい! 美波志保
    2006-01-25
    息子・健一に異常な愛情を注ぐ冴子。その溺愛っぷりときたら、夫との夜の営みよりも、健一の淫らな姿を思い浮かべて自慰にふけることで女の疼きを満たすほど。それでもやはり、ホンモノを挿し込まれたいと望むのは女の性。そして冴子は、夫の留守中に訪れた夫の弟と関係を持ってしまう。まさか最愛の息子に見られているとも知らずに…。「ママは僕だけのものなんだ!」嫉妬にかられた健一は冴子を押し倒し…。
    出演女優美波志保
    カテゴリー熟女 お母さん 近親相姦
  • 僕のおばさん 美波志保
    2006-03-25
    両親が海外赴任することになり、しばらく母の弟の家(矢田家)に居候することになった甥・圭太。自分たちに子●がいないせいなのか、圭太に過剰に優しく接する叔母・幸江(美波)。叔母と甥という関係を超えて、体の関係をもってしまう2人。「なんで叔母さんは、ぼくにこんなことをするの?」困惑する圭太。幸江はある男の面影を圭太に重ねていた…。
    出演女優美波志保
    カテゴリー熟女 近親相姦
  • 招き妻 美波志保・39歳
    2006-02-03
    童顔熟女の美波志保さん、なんと39歳!とてもそんな年齢には見えません!心も体もまだまだ若々しいうえに、更にドスケベという上玉の美熟女です!そんな志保さんのとある一日に密着。容姿とは裏腹な彼女の淫靡な生活を生々しくお届けいたします。
    出演女優美波志保
    カテゴリー人妻 オナニー
  • 人妻羞恥旅 志保
    2006-02-15
    「自分がまだ一人の女であることを確認してみたいの」と語る美乳美人妻・志保さん。小●急ロマンスカー内で大胆にリモコンローターを装着し、車掌も売り子もいるのにそのままオナニーして本気で絶頂!「凄く気持ち良かった」と大胆発言をかましてくれました。
    出演女優美波志保
    カテゴリー人妻 おっぱい 着物、浴衣 露出
  • 義母のふくらみ 美波志保
    2006-02-25
    夫と再婚して1週間。夫の連れ子・マー君とは、まだちょっとぎこちない関係ですが、きっとすぐに仲良くなれるはずです。だって私はマー君の母親になったんだから…。でもそれは、私の大きな間違いだったんです。マー君は私のこと、最初から狙っていたんです…。そして1枚の写メールによって、私は変態の餌食に成り下がっていったのです…。
    出演女優美波志保
    カテゴリー熟女 お母さん 3P、4P
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/07/20 13:04 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析