ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > さ行 > > 桜庭彩
2009年04月24日投稿
桜庭彩
  • さくらばあや
    桜庭彩
  • T157 B83 (C) W58 H85
  • 趣味特技:寝ること
桜庭彩の出演AV
  • 女王様スカウトオーディション 01
    2008-05-19
    ファッション誌から飛び出てきたような超美形OLさんに女王様資格審査を受けてもらいました。合格なら高給優遇、失格ならマゾ女として採用。
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーOL SM
  • ワリのいいバイトをはじめた娘。37
    2008-03-22
    ウリとは縁遠そうな綺麗な娘たちが、バイト気分でAVに初出演する人気シリーズ第37弾!人の良さそうなあやチャンに、あんな事やこんな事をお願い。すると、恥ずかしそうにしながらも笑顔でヤッてくれました!
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーコスプレ ハメ撮り 3P、4P
  • ERO×EROインフィニティ エロ秘書編
    2008-06-09
    「私は秘書ですから専務のち○ち○を舐めることが新しい製品開発に役立っているんです。これも大事な業務の一環です。って言いながらもどうしてもアソコが濡れてきてしまうんです。そうすると専務からご褒美が…」
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーオナニー 電マ 秘書
  • 東京セレブリティ 01 桜庭彩
    2006-12-07
    セクシーなランジェリーを身に纏ったセレブと、ホテルの中で秘密のデート。高級外車から降りて来た彩は、港区在住の24歳。スレンダーなボディと親しみやすい笑顔で私を虜にする。東京タワーの見える部屋で彼女を見つめると、黒いレースのランジェリーに包まれた、驚くほど素晴らしい白い裸体をさらしてくれた…。
    出演女優桜庭彩
    カテゴリースレンダー 下着
  • 制服で潮吹きしよっ! 桜庭彩
    2008-06-19
    あどけない顔が妙にエロい桜庭彩ちゃんが、恥ずかしい体位で連続潮吹きに挑戦!制服姿になった彩ちゃんは、マングリフェラでは自らの顔に潮を大噴射され、最後は激しく突かれまくって何度も昇天しちゃいました!
    出演女優桜庭彩
    カテゴリー潮吹き その他制服
  • SUPER JUICY AWABI SEASON II 止まらない痙攣と涙 残酷嬲りものアクメ 狂い泣く女子校生残酷哀歌 VOL.2
    2008-10-25
    その少女が受ける仕打ちはあまりにも酷く不条理なものだった。それは彼女自身が想像できないくらいに…。しかし身体は嫌というほど反応してしまい、狂った果実に仕立てられてしまうのだった…。
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーレイプ 電マ 女子校生
  • 爆乱 BAKURAN 桜庭彩
    2007-09-29
    AV史上類を見ない敏感体質の持ち主・桜庭彩が、鉄人オヤジにイカされまくり!!「3週間禁欲した」と言うだけあり、監督がちょっとイタズラしただけでも即昇天!ダラダラとマン汁を垂れ流して悶える姿は超淫ら!!
    出演女優桜庭彩
    カテゴリー3P、4P
  • 体育会系部活少女 ダンス部 あや
    2009-03-28
    ダンス部ではアイドル的存在のあや。華奢なカラダつきとロングヘアーがまるで十代前半に見える美少女だ。最初は気乗りしない●交に嫌悪感を見せる彼女だが、男の遠慮ないボディタッチ攻撃でだんだんとカラダを開いていく。スク水、制服姿でたっぷりと性感を刺激され、本人の意志とは関係なくアクメ&潮吹き!とどめにロングサイズのチ●ポでガッチリ犯されて悶絶絶叫!
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーロリ系 コスプレ 潮吹き 着衣 電マ 顔射 中出し 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着 アクメ
  • 白ゴス関羽に弄られて! 桜庭彩
    2008-10-31
    OZ-ZEROがおくるM男系コスプレAVシリーズ!第1弾は、19歳のピチピチ美少女・桜庭彩ちゃんによるM男いじり!白いゴスロリ衣装を纏ったまま、脚先でチ○コを踏み扱き、顔面に乗り圧迫拷問。最後には、顔面騎乗からおしっこ浴びせへのミラクルコンボ!コスプレ衣装は一切脱ぎません。着衣のままだからこそ興奮するのです。コスプレ好きなM男のあなたを癒す、Sな彩ちゃんを堪能してね。
    出演女優桜庭彩
    カテゴリーロリ系 コスプレイヤー ヒロイン お尻
  • 現役ナース 生中出しエクスタシー 彩さん22歳
    2008-01-18
    「私気持ちよくなりたいんです」そう言ってやってきたのは現役ナースの彩さん。とりあえず職場近くでかる〜く感度チェックをしたあとにたっぷりイカセてさしあげました。さすが、ナース。薬もしっかりしてるのか生中出しでもビクともしません。そんな彼女には逆さ電マ責めでイキまくっていただきました。逆さにつられて血が上るからか、気持ちよさも倍増!オミノガシナク!
    出演女優桜庭彩
    カテゴリー3P、4P 中出し ナース
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/04/24 16:57 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析