ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > は行 > > 福沢あや
2007年05月04日投稿
福沢あや
  • ふくざわあや
    福沢あや
  • T149 B96 (I) W59 H84
  • 愛知県出身
  • 趣味特技:ショッピング、ピアノ
福沢あやの出演AV
  • 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 福沢あや
    2006-10-07
    新人福沢あやのたわわなオッパイがたっぷり楽しめちゃう!チ○ポをおっぱいに押しつけフェラ&パイズリ→胸射や全身ローションマッサージ+騎乗位挿入、そして拘束しバイブや電マでイカセまくり、バック挿入でおっぱいを揺らしまくる姿は卑猥すぎます!
    出演女優福沢あや
    カテゴリーデビュー作 ミニ系 巨乳 3P、4P パイズリ 拘束 ギリギリモザイク
  • 新人×オチンチン入れちゃう。 新人オチンチン入れちゃう。 福沢あや
    2007-04-24
    新人福沢あやのたわわなオッパイがたっぷり楽しめちゃう!チ○ポをおっぱいに押しつけフェラ&パイズリ→胸射や全身ローションマッサージ+騎乗位挿入、そして拘束しバイブや電マでイカセまくり、バック挿入でおっぱいを揺らしまくる姿は卑猥すぎます!
    出演女優福沢あや
    カテゴリーデビュー作 ミニ系 巨乳 3P、4P パイズリ 拘束
  • 癒しのおちち VOL.2
    2007-03-22
    96cm、Hカップのおちちが贈る3つのシチュエーション。Hカップ女子校生のパイズリ、中出し!!ローター責めで肛門ピクピク!こんなカウンセラーが癒してくれたら?柔らかな谷間の癒しに包まれて下さい。
    出演女優福沢あや
    カテゴリー巨乳 ミニ系 中出し 女子校生 その他職業
  • 男子校に転入してきた爆乳女子校生 福沢あや
    2006-12-07
    都内某所におっ勃つ男子校の男性教諭・ハシモトは、自らの手違いに慌てていた。転入してきた生徒が、よもや超ド爆乳のロリ顔女子校生だったとは!!「福沢あや」彼女に着せる女子制服も用意出来ず、ハシモトは急場をしのぐべく没収品の長ランを与えた。突如降臨した爆乳ロリ顔美少女に色めきたつ男子生徒達。ヤリたい盛りの悶々童貞まっしぐらの彼らが、彼女の柔らかき乳房の存在感に耐えられるはずもなく…。
    出演女優福沢あや
    カテゴリー巨乳 ミニ系 レズ 3P、4P パイズリ 女子校生 デジタルモザイク
  • 爆乳中出しFUCK 福沢あや
    2007-03-10
    Hカップ爆乳娘「福沢あや」ちゃんの上質マ○コにザーメン中出し!デジタルモザイクシーンもたっぷり!豊乳フェラ!爆乳手コキ!巨乳パイズリ!監禁拘束プレイ!小便ぶっかけ!爆乳娘あやちゃんを様々なシチュエーションでハメまくってフィニッシュはもちろん中出し!です。ファン必見!
    出演女優福沢あや
    カテゴリーミニ系 巨乳 中出し パイズリ デジタルモザイク
  • BOING.96 Hcup 福沢あや 02
    2007-09-05
    身長149cm、96cm・Hカップの巨乳美少女あや。まずはじっくりそのHカップを観察。サービス精神旺盛なあやは、自分でオッパイを持ち上げてのセルフ乳首舐めを披露。指で感度をチェックすると、かなりの敏感体質で巨乳を揺らして可愛い声を聞かせてくれる。得意だというだけあってフェラも最高級品、あやの良さが巨乳だけではないことを見せくれる。凄まじい迫力でユッサユッサと暴れるあやの巨乳を、一番オイシイ体位で味わうファックもド迫力。そしてパイ射された後のザーメンを、自らオッパイをぐっと持ち上げて舐めちゃうあやにグッと引き込まれます。パイズリテク、パイ射、玩具責めと、巨乳マニア涎のコーナーも秀逸。最後はテカテカに光ったあやのオッパイがさらに迫力を増して見る者の股間に襲いかかってくる、ローションぬるぬる本気ファック。卓越なフェラとパイズリ。挿入してから口内発射で事終わるまで、超ハイテンションで巨乳ファックを魅せる!
    出演女優福沢あや
    カテゴリー巨乳 おっぱい ミニ系 パイズリ
  • DOKIレズ10
    2007-04-26
    早乙女みなきちゃん×福沢あやちゃん。そして、大石もえちゃん×瀬咲るなちゃん。みなきちゃんとあやちゃんは長い時間ねっとり濃厚なキスをして、みなきちゃんがおっぱいを責めますがあやちゃんもクンニや指マンで感じさせます!もえちゃんとるなちゃんは超ハイテンション!でも、もえちゃんがるなちゃんの首筋を舐めると無言でお互いを感じさせる2人。様々な体位で責めあう姿は超エロエロです。
    出演女優大石もえ 早乙女みなき 瀬咲るな 福沢あや
    カテゴリーミニ系 巨乳 長身 クンニ 指マン キス レズ ドキュメント
  • 痴女原人
    2007-08-15
    無人島に古くから伝わる最強女王伝説。たどり着いた旅人を待っていたのは女王率いる美女だらけの神秘の世界だった。種族繁栄の為イキのいい男を躍り食い!!抵抗しないとヌキ殺される!!伝説か猥褻か…精子をかけたエロティックエンターテイメント!!日本版女系部族を描いたハーレムストーリー。
    出演女優北沢亜美 しいないおり 早坂めぐ 福沢あや
    カテゴリー痴女 ミニ系 巨乳 騎乗位 3P、4P フェラチオ 野外 ハーレム ドラマ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2007/05/04 06:46 ] は行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析