ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > あすか光希
2013年06月14日投稿
あすか光希
  • あすかみつき
    あすか光希
  • T165 B96 (H) W60 H89
  • 埼玉県出身
  • 趣味特技:ライブ/スポーツ
あすか光希の出演AV
  • コスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希 (ブルーレイディスク)
    2012-08-15
    爆乳Hカップエクスタシーボディ・あすか光希ちゃんが、悩殺コスプレのフルコースで、臨場感たっぷりの官能的SEXを魅せ、あなたの自慰をお手伝いしてくれちゃう!!あなたのお好みの衣装を着た光希ちゃんが極上の犯りたくなるむっちりBODYでイカセテくれる♪チャイナ、水着、アニマルなど盛りだくさん!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。
    出演女優あすか光希
    カテゴリー巨乳 オナニー コスプレ 3D
  • 豊乳妻発情期 08
    2011-12-13
    カラダと美貌をもてあまし過ぎている豊乳奥様が、我慢の限界発情期突入中!「豊乳妻発情期」第8弾!今回の奥様は、母性あふれる顔立ちに今にも卑猥な香りが漂ってきそうな豊熟ボディの持ち主。飛鳥さん。25歳。最後の性交体験から半年以上離れているとのことで、今回の撮影に対する意気込みは相当なもので…。
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 顔射 3P、4P パイズリ 拘束
  • 私は旦那の上司と…『あなた、ごめんなさい』 旦那以外に抱かれる人妻 あすか光希
    2013-04-25
    夫の解雇をちらつかれて、身体を求める上司!旦那の上司なのに…旦那以外のモノが私の中で動くんです!もぅ…『あなた、ごめんなさい。あなた以外のモノで感じる…女です、…私は』
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 着衣 ハメ撮り 寝取られ ドラマ
  • 潮妻2 Hカップ98cm あすか光希
    2012-01-06
    結婚半年の23歳の新妻・光希。友人の紹介で出会った彼と、付き合って3ヶ月のスピード婚。控えめで何事も自分から主張しない性格。男性経験は人並み。しかし、隠れスーパーナイスボディの持ち主で体も超敏感。むっつりタイプでHは大好き。彼が誠実で男らしく強引に引っ張って行ってくれる理想のタイプだったのが結婚の決め手だったらしい。勿論、結婚前に何度も体を重ねているのだが、結婚するまではHの時も強くてやさしくて誠実さがあふれていたのだが…。
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 電マ 潮吹き パイズリ 拘束
  • 巨乳若妻のレオタード誘惑遊戯 あすか光希
    2012-01-21
    「ねえ…今、スケベな顔で私を見てたでしょ?」Hカップのおっぱいとムッチムチのカラダをレオタード姿で見せつけて、次々と男を誘惑する巨乳若妻の光希…。色気溢れる誘惑とイヤラしすぎる痴女プレイに頭もアソコもとろける事、間違いありません。
    出演女優あすか光希
    カテゴリー痴女 人妻 巨乳 3P、4P パイズリ 着衣 オナニー レオタード
  • 酔わせて犯した友人の妻 あすか光希
    2012-03-01
    今日も、美人妻・光希は、普段と同じく家事をこなす。誰もが羨む真面目で清楚な美人妻。台所で洗い物をしてる妻。何かを思い出したかの様に旦那に言った。「ねえあなた…今日、あの人達何時頃来るって言ってたの?」旦那も不思議そうに言った。「何か…早くから来るって言ってたな…」そんなあすか夫婦の疑問。それは、飲みに来る友人達の思惑があった。先日、夜中にあすか家にて酒盛りをしていた時の事だった。全員が完全に酔っぱらった時の事だった。友人・阿部が、光希のカラダを酔った勢いで触ってしまった…「マズい…」と一瞬思ったが、全く抵抗をしない彼女。むしろ感じている。桃色吐息を漏らす始末だった…
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 着衣 レイプ パイズリ 泥酔 拘束 凌辱
  • 鏡って左右は逆に映るのに上下は逆さまに映らない
    2012-03-23
    強烈な爆乳マゾ若妻が首輪を付けられ完全受精雌となる!!乳首だけでイッちゃいそうな敏感爆乳で精子が弾け飛ぶパイズリ!人妻の濃密ごっくん連続フェラ!互いに性器を弄りあう相互愛撫手コキ!デカ尻を擦りつける肉棒尻摩擦!!欲求不満妻が巨乳を振り乱しバイブと電マと潮吹きで悶え連続中出し&3発射の貧欲交尾に酔いしれる!!
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 おもちゃ 中出し 潮吹き パイズリ ごっくん 電マ 着衣 パンスト 調教
  • 初撮りHカップ あすか光希
    2011-11-10
    「背後から『今夜泊めて頂けませんか』と声がした。まさかと思い振り返るとスグ目の前に彼女の姿があった。…家に着くと悪戯心が騒ぎ俺は裸になり仁王立ちした。彼女は何も言わずペニスを咥え俺をベッドに押し倒した。そして騎乗位で挿入すると爆乳を揺らし声を荒げ腰を振り続けた。気づいた頃には射精し俺は眠っていた。翌朝、目が覚めると同時に目を疑った。俺の上でオンナは昨日と変わらず腰を振っていた」
    出演女優あすか光希
    カテゴリー巨乳 潮吹き 手コキ
  • 淫縛しつけ 恥辱に目覚めた、いいなりM妻 あすか光希
    2012-04-13
    縛られたいの…中出しM奴隷に開発された96cm・Hカップ巨乳若妻。熟れた肉体を縛られ、玩具のように乱雑に扱われ恥辱を感じながらも、快楽の世界を知る。バイブ責め&イラマチオ、緊縛されて犯されて、集団フェラぶっかけ、客である夫とのセックス。押さえきれない欲求…「縛ってください…」中出しも許す、性奴隷になった巨乳若妻。女体は敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく…!
    出演女優あすか光希
    カテゴリー人妻 巨乳 緊縛 電マ ぶっかけ おもちゃ 中出し イラマチオ 凌辱 調教
  • コスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希
    2012-08-15
    爆乳Hカップエクスタシーボディ・あすか光希ちゃんが、悩殺コスプレのフルコースで、臨場感たっぷりの官能的SEXを魅せ、あなたの自慰をお手伝いしてくれちゃう!!あなたのお好みの衣装を着た光希ちゃんが極上の犯りたくなるむっちりBODYでイカセテくれる♪チャイナ、水着、アニマルなど盛りだくさん!
    出演女優あすか光希
    カテゴリー巨乳 コスプレ オナニー パイズリ 3D
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/06/14 03:36 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析