ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > た行 > > つぼみ
2014年04月25日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • 夢の痴女3姉妹 つぼみ
    2014-03-09
    つぼみが3姉妹だったら…しかも3人全員痴女だったら…!キャリアウーマンの長女、トップアイドルの次女、反抗期ギャルの三女、ヤリマン痴女3姉妹とひとつ屋根の下でセックス三昧性活!!騎乗位でグリグリ腰を動かすSEXに自信のある長女!控えめだけどエッチにガンバリ屋な次女!性に興味津々なヤリマン三女!3姉妹同時フェラ&ハーレムSEX!夢のようなハメまくり同棲生活がスタート!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー痴女 着衣 女子校生 OL ニーソックス ルーズソックス ブレザー メガネ 近親相姦 デジタルモザイク
  • 女子校生 中出し20連発 つぼみ
    2008-10-09
    登校中に電車の中で痴漢にあうつぼみ。恐怖で抵抗できない体を乗客の手でなぶられる。それを目撃した同級生は、純情可憐なつぼみが実はサセコなのではないかと勘違いする。一方でつぼみは痴漢にあった事を教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと強制的に膣内洗浄される。突然の事に戸惑うつぼみを獰猛に犯していく教師。それは生徒達に覗き見され、生徒達の欲求を爆発させることになる。無理矢理チ●ポで口を塞ぎ、次々と膣内に青臭いザーメンを注ぎ込まれ泣き叫ぶ。その日からつぼみはクラスの性奴隷と化した。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー中出し 輪姦 コスプレ 着衣 レイプ 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 学校 電車・バス 痴漢 凌辱
  • 触手ヒロイン凌辱
    2009-10-22
    仲間とはぐれ、一人彷徨うエナジーピンクの前に現れたのは宿敵カオス将軍である。ピンクは必死に戦うが…カオス将軍の銀河魔術によって捕えられてしまった。敵のアジトに拘束され性調教を受けるピンク。そして大切な変身ブレスまでも奪われてしまうのだ。ピンクは変身ブレスを取り戻すため、見張りの戦闘員に色仕掛けをして罠にはめる。強い光の中に浮かぶ黒い影、ピンクの前に立ちはだかるのは触手宇宙獣ワームネブラ。恐怖に身動きが出来ないピンクの体にまとわりつく触手は戦闘スーツを破り中へと侵入していく…。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーヒロイン 戦う女 着衣 コスプレ 拘束 全身タイツ 触手 凌辱
  • 東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ
    2013-01-25
    ロリの神様で超人気「つぼみ」を現代社会悪の根幹と言われるイジメではなくラブラブモードで落としました、が!が!太陽の下、3PFUCKで完全燃え、イキ狂「つぼみ」感じすぎて声が出ちゃう!あどけない顔、妖精のオマ●コ、エロ痙攣、処女然とした仮面を剥ぐと実態はSEXの達人…これが「つ・ぼ・み」。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 3P、4P 野外 アクメ
  • オナニー中毒少女 つぼみ
    2008-10-19
    ロリ少女が、パジャマ、制服、ブルマ、スク水で狂乱のオナニー中毒!枕におまたをコスリツケ、お兄ちゃんのオチンチンを小動物のようにペロペロ。バカになっちゃったみたいにオチンポをしゃぶりまくる。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー妹 ロリ系 オナニー コスプレ ディルド 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着 主観
  • クラスメート全員をゴックンしちゃう!おしゃぶりギャル女子校生 つぼみ
    2010-03-01
    チ●ポ大好きヤリマンギャルJKが残り汁まで貪り合計10発ALLゴックン!体育会系デカマラ4本同時フェラ!金玉・裏筋吸い舐め濃厚ジュポフェラ!咽奥で味わうディープスロート!ギン勃ち肉棒を口とマ●コで入れ食い3P!超丁寧お掃除フェラで再度奮起させ2連続口内発射も舌先で転がし笑顔で飲み込む!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーギャル 痴女 コスプレ フェラチオ 3P、4P ごっくん 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー トイレ 学校 デジタルモザイク
  • おめこまーけっと つぼみ
    2013-06-23
    コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は天使の微笑が眩しすぎるつぼみちゃんが、餅屋の娘に扮してエッチに大活躍!擬人化した南国の鳥とエッチした後は、幼馴染のデカチンで何度もイカされちゃいました。お餅みたいに真っ白なザーメン大好きだから、つぼみのアソコにいっぱい出してね?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーコスプレイヤー ロリ系 ツインテール ごっくん コスプレ フェラチオ 着衣 手コキ 顔射 ぶっかけ 女子校生 ブレザー ゲーム・アニメコス キモ男 アクメ
  • ドリームウーマンVol.94 つぼみ
    2014-04-10
    遂につぼみがドリウーに初登場!この日のために溜め込んだファンの爆汁ザーメン浴びまくり飲みまくりの134発!「みんな、来てくれるかな…」撮影前に不安を漏らすもいざ本番になれば大勢のファンが大集合!一人一人に愛情フェラで応え射精の瞬間には目を開けてお顔を差し出し笑顔で精子を受け止める神対応ぶり!顔面白濁液まみれのまま丁寧お掃除!男達の興奮MAXでどぴゅどぴゅ発射が止まらない特別編スペシャル作品★
    出演女優つぼみ
    カテゴリーギャル 顔射 ぶっかけ ごっくん デジタルモザイク
  • お兄ちゃんに大好きだって伝えたい つぼみ
    2013-08-23
    故郷から妹が僕に会いに来た。「やっと会えたね!つぼみ、ずっと会いたかったんだよ?」制服の似合う美少女に成長したつぼみとの再会に故郷で暮らしていた時の禁断の関係を思い出す。部屋に着くなり兄と妹は男と女の関係になり激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。「つぼみの中に精子いっぱい出して!」
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 妹 コスプレ 中出し 着衣 女子校生 ニーソックス ブレザー 近親相姦 主観
  • つぼみの家庭教師でしようよ
    2010-04-09
    こんなにカワイイ子が僕だけの先生に…ロ●ータイメージで大人気の女優‘つぼみ’ちゃんが勉強のみならずエッチなことまで教えてくれる誘惑家庭教師に挑戦する!!「この問題が解けたら…ね?」キュート過ぎる誘惑に生徒のマナザシも釘付けに…それでもイメージを裏切ることなく、敏感に反応してしまうカラダで、可憐にもだえる姿もまたなんとも言えず魅力的なセンセイ。家庭教師とのラブラブでエロエロなLet’s study&sex!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 騎乗位 クンニ 指マン 足コキ 家庭教師 ニーソックス メガネ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/04/25 03:01 ] た行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析