ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > た行 > > 千乃あずみ
2015年01月05日投稿
千乃あずみ
  • ちのあずみ
    千乃あずみ
  • T157 B90 (G) W62 H85
  • 広島県出身
  • 趣味特技:犬と遊ぶこと、お料理
千乃あずみの出演AV
  • 息子の大きすぎるチ●ポが気になって… 千乃あずみ
    2014-12-21
    義理の息子がデカチンだった!義理の息子・大輔の朝勃ちを見てしまったあずみは、その大きさに魅入られ思わず手コキで射精させてしまう。その日からデカチンの虜となってしまったあずみ。チ●ポの大きさを思い出しながらオナニーをするが、悶々は止まらない。思い余って大輔にデカチンを入れさせてくれと頼みこみ、その身で若さ溢れるザーメンを味わうのであった。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 近親相姦 デジタルモザイク
  • 快楽に理性は崩壊。 千乃あずみ
    2014-10-26
    ヤッてもヤッてもイキ足りない…。言葉にせずとも、無我夢中で腰を振り、潮を撒き散らしながら乱れる千乃あずみの姿から、はっきりと彼女がドの付くスケベ女であることがわかる。声一つにしても、男を欲情させるため甘美な喘ぎ。ペニスも膣で転がして味わうようなグラインドを織り交ぜながら、次々やってくる快感に酔いしれる肉感的ボディ。彼女はもうセックスなしでは生きれらないカラダになってしまった。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 潮吹き フェラチオ デジタルモザイク
  • 犯される巨乳女教師 千乃あずみ
    2014-08-09
    teamZERO本格ドラマシリーズ!イカ臭チ●ポでメッタ挿しにされ暴力的に犯されて感じまくる肉体!「うぉぉお!!!気持ちいぃ…。先生のおまんこ凄い締まるよ…」喉マ●コも窒息するまで犯されて首絞め&ビンタで悶絶絶頂!精液まみれの顔面で生徒たちの牝犬奴隷へと堕ちてゆく…。私は犯される喜びを知った変態教師…「ごめんなさい。ごめんなさい…。」
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリーレイプ イラマチオ 女教師
  • 猥褻便所 in Tokyo 千乃あずみ
    2014-10-03
    コイツにベッドは必要ない―。「最近していないドキドキしたエッチがしたい◆」とオネダリするGcupはにかみ女優・千乃あずみを、ご希望通り羞恥カーセックスで弄ると「恥ずかしいけど、いつもより興奮しちゃう…」と漏らすので急遽、都内各所へ連れ回すことに。人の出入りが頻繁な公衆便所でゲリラ撮影を行うと、汗まみれになりながら羞恥心・背徳心・高揚心を煽られながら、「無理っっ…声ガマンできないっっ!!」と全身を痙攣させ、今まで経験のない未開拓の領域へ強引に引き込まれていく…。全5編。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー羞恥 凌辱 企画
  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 千乃あずみ
    2014-12-04
    雑誌編集長の父親のコネで、しょう太はグラビアアイドル“千乃あずみ”のファースト写真集の撮影現場に見学に行くことになった。しょう太は初めて見る本物のグラドルに大興奮!そのデカ乳に食いつきまくり!ついにはすっかり気を許したあずみの自宅に押しかけて…。今回は180分オーバーの大増量ボリュームUPでお届け!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリーお姉さん 巨乳 おっぱい いたずら 風呂 ショタ ドラマ
  • 全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ
    2014-10-09
    元気で優しい千乃あずみちゃんが全裸バスガイドになり、爆乳でお客様に性のご奉仕!ツアーが始まるなり、ひとりひとりをフェラ抜きサービス。ご希望の方にはおっぱいで挟んでシコシコ。日ごろの疲れが溜まっているお客様にはマッサージ&セックス。ツアーの最後にはオナニーショー&大乱交でHな思い出作り!柔らかGcupをフルに使ったエッチなバスツアーに皆様をご案内致します!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 乱交 パイズリ オナニー バスガイド 野外
  • 禁断介護 千乃あずみ
    2014-10-16
    ‘あずみ’の夫、‘紘一’はどうしようもない駄目男。ギャンブルで借金を作り首が回らなくなると、あずみに父の介護をさせお金を工面してもらおうと企てていた。苦手な義父、不慣れな介護…夫のためを思い身体を張るあずみだったが、そんな彼女を待ち受けていたのは変態義父の容赦ないセクハラだった…。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー人妻 巨乳 キス 介護 老人 近親相姦 ドラマ
  • 一泊二日、中出し温泉旅行。 千乃あずみ
    2014-12-27
    二人だけの旅行、あずみの体は俺だけのモノ…。少しいじっただけで潮を大量に漏らす淫乱なマ●コ。柔らかく大きな胸に指を喰い込ませ揉みしだく。痛いほどに勃起した乳首を刺激されるとメスの喘ぎ声を漏らすあずみに、何度も激しく中出し…。目隠し羞恥、おもちゃ責め、エンドレス絶頂…欲望のまま次々とされる仕打ちに絶叫しながら何度も昇天、心も身体も、全ていいなり…。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 中出し 潮吹き 着物、浴衣 野外 デジタルモザイク
  • 中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
    2014-12-16
    何の趣味もないオヤジたちが、エロい事だけを目的としたオフ会を開催!若くてエッチで可愛くてナイスボディな女の子を募集して、ナマハメして中出しカメラ撮影等をして楽しむ最高の宴だ。しかも、今回は極上の娘がやって来た!22歳のGカップ!しかも、清楚な顔して、びっくり仰天の淫乱どすけべ女だった!待ち合わせから、車内で着替えてノーブラ&ノーパンで外へ、リモコンバイブでクネクネ&ビチョビョ!興奮冷めやらず、ホテルへ。チ●ポをしゃぶる顔がエロ過ぎ!騎乗位での腰フリが尋常じゃない!風呂場で素股、パイズリ、皆で乱交連続中出し!物足らないとぶっかけ&ごっくん!助けて!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー淫乱 巨乳 おもちゃ 乱交 中出し パイズリ 風呂
  • カラダが火照って困ります。 千乃あずみ
    2014-10-12
    わたし、本当にセックスが大好きなんです。今回の撮影では、好きなようにエッチして良いって言われたから、思いっきり楽しんじゃいました。何回イッてもイキ足りなくて、カラダはずっと火照ってるし汗が止まらなくて、すごく恥ずかしかったです。最後は膝がガクガクしちゃって立てなくなっちゃいました…。でも、もっと硬いチ●ポが欲しいんです!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー淫乱 巨乳 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/01/05 01:48 ] た行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析