ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > さ行 > > 篠田あゆみ
2015年01月17日投稿
篠田あゆみの出演AV
  • わたし、脱いだらスゴイんです! 篠田あゆみ
    2015-01-11
    清楚で可憐な本物妻の篠田あゆみさん。人妻フェロモンムンムン。タイトル通り、脱いだら、ボン!悩殺されそうなクビレボインが最高の極上妻だ。しなやかな美ボディを躍動させ、巧みな責め技と淫語、動物的な腰振りで、劇的な痴乱ぶりを魅せてくれる。程よい弾力のパイズリと淫乱マ●コが癖になりそう…、ボディも淫乱ぶりもエロくてスゴ過ぎですよ!あゆみさん…ドピュ!旦那を忘れ本能のまま肉欲を貪り、美熟ボディをタギらせイキまくります!!ホント、ドスケベな人妻さんだ…。
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し パイズリ
  • 不倫と中出しを教える巨乳人妻 篠田あゆみ
    2014-11-22
    Iカップ95cm本物人妻・篠田あゆみが本中初登場!色んな男と不倫して中出しの良さを教える不倫エキスパートでありながら中出し研究家!近所の少年、夫の部下、変態M男にも相手に合わせた凄テク腰使いで生チ●ポを絞って気持ち良く射精に導く!旦那にバレないように一番の奥に中出ししてネ♪
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し
  • マゾ乳 生中出し 篠田あゆみ
    2014-12-15
    細くて、脱ぐと美巨乳がバンッ。白肌で乳輪もキレイでエロい。揉んでもフワムニュ、パイズリにも最適。下もピンクのマ○コにスベスベな美尻。さすが篠田あゆみ…こんないい体した人妻なかなかいない。この揉みしだきたいIカップを徹底的に乳辱してやります。勃起チ●ポを突き出されると、綺麗な顔が崩れ下品な顔で喉奥まで咥え込んで、変態肉食性が発露。苦痛と性感が入り混じった過激なイカセ責めに絶狂し倒錯するM妻。痙攣し崩壊していく肉体と理性。夫を忘れ、中出し性交の快楽に壮絶なアクメを迎え恍惚な表情で堕ちていきます…。孕んでも、旦那にはウソついてくださいよ…アナタの子って…。
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー人妻 巨乳 パイズリ 中出し
  • 僕のペットは爆乳キャリアウーマン ~敏感な乳房が咽び泣く社内調教~ 篠田あゆみ
    2014-11-29
    アパレル関連の会社で部長職を任されているあゆみはやり手だが傲慢で部下に厳しい人妻キャリアウーマンとして評判だった。しかし、深夜の社内で社長と交わっている姿を部下である「僕」に覗かれ、「不倫がバレたら全て失いますよ…」と脅迫され弱みを握られる。それだけは絶対に避けたいあゆみは、狂った「僕」の欲望に逆らう事が出来ず爆乳と肉体を弄ばれていくのだった…。プライドの高い女上司をメス豚扱いし犯しまくる!
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー巨乳 3P、4P OL 調教 主観 デジタルモザイク
  • そんな妻でも愛してる 上司に妻を寝取られて…他人のデカちんでイキまくる愛妻 篠田あゆみ
    2015-01-08
    最近妻の様子がおかしい…夜の営みをしていてもどこか心は上の空だしあまり気持ちよくなさそうだ。全て僕の被害妄想だと思っていたけれど探偵を雇って妻を調べると、妻はなんと僕の上司と浮気をしていたのだ…!妻を問いただしているうちに僕は何故か勃起をしてきたのだった。愛する妻が他人に抱かれる姿は必見!
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー痴女 人妻 寝取られ
  • 雌妻 焦らしと寸止めは最高のスパイス本気欲情快楽セックス 95cmIカップガチ昇天! 篠田あゆみ
    2014-11-23
    早漏な旦那とのセックスでは満たされない爆乳若妻の篠田あゆみ。荒ぶる性欲を抑えきれずテクニシャンの元カレやBARのマスターのチ●ポを自ら咥えてセックスの催促!Iカップの豊満な乳を縛り上げられ目隠し状態での全身刺激にあゆみの感度は急上昇!すぐにでも極太チ●ポを入れられたいあゆみの表情をたっぷり眺めながら何度も焦らしてチ●ポ挿入!待望のチ●ポにハメられ夢中で快楽を貪ったあゆみは何度も激しく絶頂する!!
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー痴女 熟女 人妻 巨乳 緊縛
  • 妻がガチ夫に贈る寝取られ中出しビデオレター 篠田あゆみ
    2014-12-14
    本物人妻・篠田あゆみ本中第2弾は、いつも応援してくれているガチ夫に送る衝撃告白ドキュメント!「私、アナタにはAVで疑似中出しやってるって言ってたけれど…実は本物中出しやってるの…今日は疑似NGの本中さんで中出しの撮影してます…。」カメラの前の男優に生ハメ寝取られ膣内射精SEXで本気のイキ顔を夫に晒す!本映像は、篠田あゆみが夫に告白した全てを、カットせずに包み隠さず収録しております。
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し パイズリ 寝取られ
  • 性欲処理の道具に僕をもて遊ぶ義理の母 日常的ミニスカパンチラ95cmIカップ爆乳の谷間を見せつけ緊縛叩かれ変態セックス生中出し 篠田あゆみ
    2014-12-15
    バツイチのあゆみが再婚した相手は大学生の息子を持つ優しき夫。幸せな生活のはずが元夫の暴力的なSEXで目覚めてしまっていたあゆみは夫の優しいSEXに満足できず義理の息子を誘惑。Iカップ爆乳のあゆみに迫られ我慢できない息子のチ●ポはフル勃起暴発!変態心に火が付いたあゆみは夫が呼び出した縄師に豊満な身体を縛り上げられ3Pファックで大興奮!尻を叩かれマゾ悦びしながら何度もイキまくる変態セックス生中出し!
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 中出し 近親相姦
  • すごい美巨乳OLのオフィス情事 ~隠しカメラが捉えた性的行為 総務課 篠田あゆみ
    2014-12-12
    あなたのオフィスにもいませんか?ツンと澄ました感じのいい女。服の上からでも胸の膨らみやウエストのくびれが分かるいい身体。ウチの会社にもいるんですよ。近くに寄るといい匂いして堪らないんです。でもね、知らないんですよね、彼女のプライベートなところ。実は密かに男好きって噂なんだけど…。で、仕掛けちゃいましたよ、隠しカメラ。そしたらね、そこに映っていたのは、本性を曝け出したど淫乱な女の…。
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリー痴女 巨乳 レイプ OL 盗撮
  • 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 篠田あゆみ
    2014-11-30
    夫を早くに亡くし、一人息子の浩二を女手一つで育ててきたあゆみ。ささやかながらの幸せな生活を送っていたが、思春期を迎えた浩二の様子がどこかおかしい。どうしたものかと考えているところに、下着の夢精跡に気がついてしまう。愛しい息子のために正しい性の知識を教えると決めたあゆみは、自らを教材にセックスの手解きを始めたのだった。しかし、いつしか息子の高速ピストンに恍惚の表情を浮かベるようになって…。
    出演女優篠田あゆみ
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 パイズリ 近親相姦 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/01/17 00:43 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析