ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > た行 > > 椿かなり
2015年05月20日投稿
椿かなり
  • つばきかなり
    椿かなり
  • T158 B92 (F) W62 H90
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:音楽鑑賞、楽器演奏
椿かなりの出演AV
  • 欲情淫縛 ~おもちゃ責め~ 椿かなり
    2014-01-10
    縛ると密着してくるかなり。彼氏がいると言っていたはずだがその男に最近相手してもらえていなかったのか、縛りだすとこちらに寄り添ってくる。わざと厳しい気持ちで突き放すがついに根負け…、縛った縄で抱擁した。すると、なんとも切ない顔のかなり。極太バイブに涎をたらし、繩もバイブも放したくない気持ちなのか。繩とバイブのエクスタシー、彼女にとってやみつきの経験に!!開脚バイブ責め。
    出演女優椿かなり
    カテゴリー巨乳 おもちゃ 緊縛 拘束 SM 調教
  • 不倫たび 雨の慕情遍 若妻と密会キャンプ 椿かなり
    2013-10-24
    この旅は1通のメールからはじまった。結婚して2年目…。子●1人(女の子)1歳。(職業)保育士。かなりさん27才。夫とのセックスに満足できず、参加希望のメールが届き、芦ノ湖周辺の某駅で待ち合わせをした……。
    出演女優椿かなり
    カテゴリー人妻
  • オマ●コ露出ビデオ 椿かなり
    2014-11-02
    結婚するまで何不自由なく生活してきたせいか、出会った頃はクソ生意気で常に上から目線。最初は肉棒欲しさにしぶしぶ命令に従っていた隠れMですが、徐々に本性を表し悶え泣くほど調教をせがむ奴隷になりました。結局のところ生意気な女ほど業が深くかつ淫乱な先天性発狂マゾが誕生したようです。
    出演女優椿かなり
    カテゴリー素人 巨乳 中出し 3P、4P 野外 調教
  • 気弱レイプハンター ~初めてのレイプ~ 椿かなり
    2014-11-28
    世界を脅かす悪の結社『ネオ死神帝国』彼らは正義のヒロイン『ソレイユ』を倒す為、最強のレイプハンターを開発した。ソレイユ討伐へ向かうレイプハンター。彼は圧倒的な強さでソレイユを追い込む!「これで終わりだ!ソレイユ!!」しかし、そこへ戦闘員が現れ叫ぶ!「終わりじゃないぞ!さぁソレイユを犯すんだ!!」レイプハンターに完膚なきまでに打ちのめされたソレイユは体を動かすのもやっとの状態。ソレイユは戦闘員の「犯せ!」という言葉に恐怖する…。ソレイユに近づくレイプハンター…しかし、何やら様子がおかしい。ソレイユの胸付近まで伸ばした手を震わせ触ることができずにいる。そう!彼はレイプハンターとしてあってはならない欠陥が!レイプハンターなのにエッチなことに、ちょーーーーーーーーオクテ!ヒロインに対して卑猥な事ができない!ソレイユに何もできず逃げられ、レイプハンター失格の烙印を押された彼は、下級戦闘員にもバカにされ、生きる希望を失っていく。しかし、そこへ現れた一人の男の助けによって彼は立派なレイプハンターとして成長していくのであった。
    出演女優椿かなり
    カテゴリーヒロイン 戦う女 巨乳 コスプレ レイプ 着衣 凌辱 ドラマ
  • 九時五時の人妻さん 椿かなり
    2013-12-26
    両親が遺してくれたこの家はオトコの独り暮らしにはどうにも広すぎて持て余していた俺は、最近、新しいセフレを作った。椿さんと言う若妻さんなのだが、彼女は、夫が9時から5時までのお固い仕事をしているらしく、日中、その間の決まった時間を使って、俺とのセックスをお目当てに、化粧をきっちりめかしこんで、通ってくるのだ。
    出演女優椿かなり
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳
  • 手コキ女王様 椿かなり 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!
    2015-03-27
    お色気たっぷり『椿かなり』が手コキ女王様シリーズに登場!優しい手コキ。時には激しく女王様風手コキ!貴方を挑発しながら激しくコキまくる。包容力のある(お姉さん手コキ)、時には凶暴で激しい(女王様手コキ、)何度も寸止めする(いじわる手コキ)、それぞれ変化する手コキプレーをご堪能下さい。ラストは調教師(ミネックJr.)に『椿かなり』は開脚拘束され、しつこいイカセプレーに失神、痙攣!
    出演女優椿かなり
    カテゴリー痴女 巨乳 おもちゃ 手コキ 緊縛 淫語 ボンデージ 拘束 顔面騎乗
  • 椿かなり アナル解禁&3穴中出し
    2015-02-05
    椿かなりが遂にアナル解禁!!初体験のアナルセックス…不安と緊張の中で行われるアナル拡張!!徐々に広がるアナルと共に快感へと変わっていく不思議な感覚に本人驚愕!?番組の本番前にはADからのマ○コとアナル同時拡張に思わず潮吹き!?最後はお口とマ○コとアナル同時挿入!!全ての穴に中出し!!
    出演女優椿かなり
    カテゴリーアナル 巨乳 3P、4P 中出し 企画
  • 真正中出し!! 某テレビ局人気女子アナ カ●パン激似の椿かなり
    2013-11-11
    某テレビ局人気女子アナ‘カ●パン’激似の美女『椿かなり』ちゃんがアナウンサー、マッサージ嬢、人妻、デリヘル嬢に大変身!エッチで押しに弱いかなりちゃんは男たちに強引に迫られて好き放題ヤラれまくり!ムチムチボディに可愛い顔のかおりちゃんにたっぷり真正中出し!!
    出演女優椿かなり
    カテゴリーそっくりさん 人妻 巨乳 中出し
  • 隣人を誘惑する不倫妻 椿かなり
    2015-03-12
    専業主婦のかなりは、そのムッチリと熟れたカラダに欲求不満を募らせていた。毎日オマ○コを開き、敏感な膣をこねくり回す。モノ欲しそうにヨダレを垂らしながら、心は火照る一方……。そんなある日、童顔だけどアソコはデカイ!と近所で噂の宏彰君がおすそ分けを持って家にやって来た。かなりは宏彰を誘惑し、その長い舌で巨根をねぶっていく。たまらず勃起した宏彰はかなりの濡れ濡れオマ○コに挿入!汗だくになりカラミ合う二人!
    出演女優椿かなり
    カテゴリー淫乱 人妻 熟女 巨乳
  • マゾ淫語 9 椿かなり
    2015-04-03
    今回はどすけべエロ顔の‘椿かなり’が登場。甘えるいやらしい淫語を連発してヨダレを垂らしながら何度もイキまくる。男の足をチ○ポのように舐めながらバイブで絶頂。マ○コやアナルを自らおっぴろげて「ビンビンチ○ポをグチョグチョま○こに入れてもらえませんか?」涙目で何度もせがむ。御奉仕セックスでは、長い舌を男の口ねじ込み「ベロください」騎乗位では腰を振りまくる。フェラチオは自らノドの奥まで咥えこみ、男のケツの穴もベロメロ舐めて、遂にはアナル&2穴セックスで失神寸前。緊縛され体に淫語落書きしてアナルディルド&電マ責め、精子ごっくん&大量顔射で変態の微笑を浮かべる。
    出演女優椿かなり
    カテゴリーアナル 巨乳 中出し 緊縛 アナル舐め 淫語 おもちゃ アクメ 調教
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/05/20 00:03 ] た行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析