ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > た行 > > 鶴田かな
2012年08月29日投稿
鶴田かな
  • つるたかな
    鶴田かな
  • T152 B90 (G) W58 H89
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:新体操
鶴田かなの出演AV
  • 秘密捜査官の女 女子校生は陰惨な正義に強姦される 鶴田かな
    2012-07-07
    超人気美少女・鶴田かな初レイプ!輪姦5P地獄!組織に裏切られ、汚辱ペニスの餌食に!銃を向けられて問答無用のFUCK!拘束バイブ強制イカセ!無理やり潮吹き!悪党たちにGカップ嬲られ、永遠に昇天させられる屈辱!凛々しき表情が快楽に歪む!連続顔射4連発!そして衝撃の結末…本格的ドラマ作品!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーアイドル 巨乳 輪姦 コスプレ レイプ 着衣 顔射 おもちゃ 3P、4P 女子校生 キャットスーツ 拘束 手袋 アクメ 凌辱 ドラマ
  • ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ。 鶴田かな
    2012-04-05
    亀頭から激噴出する白濁ザーメンを笑顔で受け止める!ロリ顔Gカップアイドル・鶴田かなに強烈顔射!かわいい顔して残り汁は一滴残らず吸い出します!「かなちゃん…本当はエロい女の子だったんだね…」キュートなアヒル唇でキス→チ●ポ3本同時フェラ&喉奥ディープスロートで大興奮!巨匠・黒澤あらら監督による渾身の一作!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーロリ系 芸能人 アイドル 巨乳 顔射 フェラチオ ギリギリモザイク
  • 『ええじゃないか』 鶴田かな
    2011-10-28
    あどけない可憐な少女にエゴ貫き好き勝手に玩んじゃう『ええじゃないか』の第2弾!今回のターゲットは世間知らずの18歳Gcupアイドル鶴田かなちゃん!クリっとした瞳とアンバランスなマシュマロオッパイの組み合わせに理性のブレーキを効かせて…いやいや逆にアクセル全開!過激水着に濡れ衣装、口を目一杯広げさせてくわえ込ませる等、着エロの限界超えをお届けします!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー巨乳 おっぱい コスプレ イメージビデオ
  • Kana プリティーベビーフェイス・鶴田かな
    2012-08-09
    AVでは邪魔なモザイクや男優を完全排除し、女の子たちの素の部分に迫るREbeccaレーベルに、Gカップが眩しい女の子・鶴田かなちゃんが登場。ロ●ータ系の童顔に不釣り合いなむっちり豊満ボディが堪りません!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー芸能人 巨乳 イメージビデオ
  • 新人NO.1STYLE 奇跡のロリ巨乳AV了解 鶴田かな
    2012-02-03
    超美少女ロリフェイス&美巨乳Gカップの奇跡的コラボレーション!鶴田かな、19歳。今AVデビュー!台本を見せないまま戸惑い初FUCK!恥らいの壁を越えたことを告げる大量潮吹き!「…潮、吹いたの…生まれて初めてです…」男優の驚異的な精子の量に目を丸くし、新体操で鍛えたY字バランスでチ○ポズコバコ!美ロリ顔が快感で歪む…奇跡の始まりはこの作品から!是非ともアナタの目でお確かめください!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーデビュー作 ロリ系 アイドル 芸能人 巨乳 軟体 潮吹き 着衣
  • 交わる体液、濃密セックス 鶴田かな
    2012-04-29
    超人気シリーズにGカップ巨乳美少女・鶴田かな登場!激しいセックスでカラダを紅潮させ、声が枯れるほど喘ぎ、何度も何度もイキまくる!玩具も台本セリフも一切ナシの4本番+濃厚オナニー!キスから始まる今までの「鶴田かな」は序章に過ぎなかった。性に目覚めた19歳の本気SEXを目に焼き付けてください!全てがエロい!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー淫乱 ロリ系 芸能人 アイドル 巨乳 オナニー アクメ ギリギリモザイク
  • 『AV無理』 鶴田かな
    2011-12-01
    バスト90cmGカップのグラマラスボディとロリフェイスで売り出し中の彼女にグラビア撮影と称してまたまたやらせちゃいました!柔らかな餅乳を吸って舐めて桃色お豆を箸摘み!驚きと戸惑いを隠せない表情とビクビク感じて股間にシミを浮かす18歳美少女にオジサンのイジメ心は暴走モード再突入!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー巨乳 おっぱい イメージビデオ
  • ファンの自宅に電撃訪問セックス つるたの恩返し 鶴田かな
    2012-08-07
    「なんでも望みを叶えてあげるね」ロリ巨乳アイドル鶴田かなが心をこめて大還元!ファン様宅でフェラ抜き!パイズリ!密着SEX!感謝のご奉仕FUCKにザーメン大暴発!4人のユーザー様&関係者1人の自宅に突撃!Gカップ乳を揉ませ、ギンギン肉棒を69で更に硬直させ正常位でズッポリ挿入!激しく腰振り濃厚精子をお腹に放出!至福の時間をお楽しみください!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー素人 淫乱 アイドル 芸能人 巨乳 ギリギリモザイク
  • 20コス! 鶴田かな
    2012-03-03
    究極ロリフェイスなのにGカップ美巨乳の鶴田かな20コスで魅せる!一本まるごとヌキどころ!アナタ好みのつるかなを選んでね!王道メイドでご奉仕3P!女子校生で駅弁激突きFUCK!スクール水着で電マイカセ!小悪魔ナースがじゅるじゅるフェラ…全20コーナーでガッツリ4本番!!ロリ顔!ボイン!そして抜群にエロい!ついに三拍子揃った大型新人の本領発揮です!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーロリ系 アイドル 芸能人 巨乳 コスプレ ギリギリモザイク
  • 鶴田かなの騎乗位スペシャル
    2012-06-07
    Gcupロリ巨乳しかも激エロ!鶴田かなが馬乗り腰フリ絶叫イキまくり!男2人の勃起チンコを飛び移るように乗り渡り、上下の口に同時挿入する3P!乳首を舐めて興奮させたらペニスにマタがり激グラインドSEX!新体操で鍛えた軟体の大股広げ、ズコバコ激しく突き上げられて子宮で感じる本気FUCK!エロに覚醒した童顔DIVAが魅せつける!何度もヌケる!!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー芸能人 巨乳 騎乗位 潮吹き
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/08/29 06:37 ] た行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析