ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > は行 > > 藤波さえ
2015年07月20日投稿
藤波さえの出演AV
  • 口ゲンカから始まる本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 藤波さえ
    2015-02-08
    息子と決してあってはならない関係を結んでから、既に2年。このままではいけないと感じた私は、カラダをまさぐってくる息子の顔にビンタを放ち、息子を拒むことにしたんです。けれど息子は夜になると私に迫ってきて…。そして気持ちよくても我慢しなければいけないことに、段々私は感じ始めてしまい…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 中出し 近親相姦
  • 友人の母親 藤波さえ
    2014-11-09
    美人母・さえには息子に言えない秘密があった。それは息子の友達と関係を持ってしまった事。家に遊びに来る彼らにさえは近づき、息子にバレないようにこっそり誘惑する…。さえの色気に翻弄された彼らは、理性を失ってさえを求めるのだった。そんなさえの行動は次第に大胆になっていき…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー熟女 人妻 中出し
  • 童貞息子の本能を呼び覚ます母さんの乳首責め 藤波さえ
    2015-02-26
    洗濯物を取り込もうとベランダに向かった母・さえはなぜだか息子・シンイチの部屋のドアが開いているのが気になった。おもむろに覗いてみるとなんとシンイチが自慰行為に耽っていた。年頃の男の子だから当然と言えば当然の行為だが、チ○コと同時に激しく乳首をいじっているやらしい姿に迂闊にも興奮してしまう。そして理性が抑えきれなくなったさえは…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 近親相姦
  • 僕たちの垂れ乳女教師奴隷 藤波さえ
    2015-01-11
    いつも不良グループにイジメられている近藤を気にかけていた担任の紗江。だがその思いは教師と生徒という立場を超え特別な感情になっていた。そして近藤もまた優しい紗江に仄かな恋心を抱き始めてはいたが、紗江に優しくされるたびに不良たちのイジメは熾烈を極め気持ちは複雑。そんなある日、紗江が近藤を思いながらトイレでオナニーしているところを不良グループに見られてしまう…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 レイプ 女教師
  • 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 藤波さえ
    2015-03-09
    母・さえは最近思春期をむかえた息子が自分のことを見る視線が以前と違うと感じていた。もちろん何度も気のせいだと言い聞かせてきたが釈然としなかった…。そんなある日、さえが風呂から上がると脱衣場で息子とでくわしてしまう。「どうしたの?」と声をかけるが息子の様子がおかしいことに気づき、ふと手を見るとさえの脱いだ下着を強く握りしめていた…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 中出し 近親相姦
  • 青空失禁!!おもらし母 藤波さえ
    2014-10-16
    母親のおしっこしているところが見たくて仕方がない変態バカ息子のキヨタカはあることを思いついた。それはネット通販の怪しい店から利尿薬を買って、それを母に飲ませて大量のおしっこをさせるという恐ろしい計画だった。しかしそれを直接見るためには、トイレではなく、外でおしっこをさせなければならない。それを実現させるため、キヨタカはある行動をとる…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 潮吹き 近親相姦
  • 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し藤波さえ
    2015-01-29
    夫とセックスレスで根がスケベなサエは欲求不満。そんなある日の夜、サエがトイレに行こうとすると息子の部屋から光が漏れていた。ドアを開け、そっと中を覗くと息子がチ●ポ丸出しでオナニーをしていた。サエはその日から息子のカチカチになった大きなチ●ポのことばかり考えて何も手に付かなくなり、とうとう息子と禁断の関係に…。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 中出し 近親相姦
  • 藤波さえBEST4時間
    2015-04-23
    Fカップの素人巨乳奥様・藤波さえの魅力を余すことなくギュッと詰め込んだ究極の大全集。緊張と恥じらいの中、久しぶりのセックスを楽しんだ「親戚のおばさん」、愛情セックスに溺れ、濃厚なベロキスを重ね合う「淋しんぼ母さん」、全編完全主観でお送りする「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス」、日頃の感謝を込めてファンに御奉仕する「出張!!熟女ソープ」の豪華4作品を収録!妖艶四十路妻の濃厚セックスをたっぷり4時間詰め込んだ永久保存版です。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー熟女 中出し 近親相姦
  • 彼女の母 藤波さえ
    2014-11-27
    娘が連れてきたイケメンの彼氏に風呂あがりの裸を見られたことで性欲が蘇ったサエは、その夜、離婚以来初めてのオナニーに耽ってしまう。そして翌日、娘の留守中にやってきた彼氏に言い寄られると、いけないことだと知りつつも拒みきれず…。母と娘と彼、スリルと興奮に満ちた至近距離での危険な三角関係が始まる。
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 近親相姦
  • 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 藤波さえ
    2014-12-25
    父親の出張中、あってはならない過ちを犯してしまった母と子。まさか最高の相手がこんなそばにいたなんて…体の相性が良すぎたのだ!父親が家に帰った今でもあの快感を忘れられない二人は、父親がいなくなった瞬間を見計らってもの凄い勢いで貪りハメ倒す!!
    出演女優藤波さえ
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 即ハメ 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/07/20 02:04 ] は行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析