ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > ま行 > > 松本まりな
2016年03月23日投稿
松本まりな
  • まつもとまりな
    松本まりな
  • T158 B82 (C) W59 H85
  • 神奈川県出身
松本まりなの出演AV
  • 口全ワイセツ 8 松本まりな
    2016-02-08
    90年サムの最終兵器遂に炸裂。悲しい事だが、このAVに関する限り、「絶頂」は、まりなにとって「絶命」を意味する。
    出演女優松本まりな
    カテゴリークンニ フェラチオ 指マン
  • 隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 松本まりな
    2015-10-15
    息子と二人で生活するまりなのマンションに外国人ジャックが引っ越してきた。息子に英語を教えてくれる彼だったが、ふと目にした彼の黒いデカマラ。以来デカマラが頭を離れなくなってしまう。そして自らデカマラをオネダリ、騎乗位で自ら腰を振ってしまう。さらにジャックに同居人の童貞黒人の筆おろしを頼まれると…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 3P、4P 寝取られ 黒人男優
  • 劇画家の妻は教え上手 松本まりな
    2015-07-13
    売れない劇画家の夫が人気漫画家となった後、弟子のミノルに冷たくあたるようになった。その姿が昔の夫と被ってしまうと感じたまりなは、ミノルのたっての希望でセクシーな衣装でモデルを行うことになった。昔の夫にもこうしてモデルになった思い出があるまりなは、いつしかミノルへの想いが募っていき、やがて二人は体を重ねるようになる。夫にばれないようにという緊張感が余計にまりなを興奮させ、絶頂を向かえてしまうのだった。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 人妻 ドラマ
  • 欲求不満妻 肉欲の昼下がり 松本まりな
    2015-09-07
    セックスレスの夫に欲求不満が募る伸代は、なじみのイケメン宅配業者との不貞行為を想いながら自慰に耽っていた。やがて妄想だけでは我慢できず、次に彼が訪れた時に誘い込もうとするが、現れたのはさえない中年の男だった。ショックを受ける伸代だが、高まった性欲はそれで治まるわけがなく、この際誰でもいいと中年男を家に引き込んだ!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 ドラマ
  • 欲情する同僚に発情する淫乱妻 松本まりな
    2015-08-31
    自宅で一人酒を楽しむ夏美の元に、泥酔した夫が同僚の斉藤に抱えられて帰宅してきた。夫を送ってくれた労をねぎらおうと、夏美は斉藤に酒をふるまう。酔いが回り興奮を隠せなくなってきた夏美は、斉藤にしなだれかかり誘惑する。斉藤も火照った色香に逆らえず、二人は熱く唇を交わす。酔いも手伝い激しく体を絡み合わせる二人は、夫が見ているとは気づかずに挿入を行ってしまった……!!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー淫乱 人妻 ドラマ
  • 『未亡人社長』 松本まりな
    2015-06-17
    夫に先立たれ残った会社も倒産寸前。八方ふさがりの未亡人・まりなが、プレッシャーを紛らわせるように夫の写真を手にオナニーをしているところを社員に見つかってしまう。未払い給料の代わりにと、まりなの体を求める社員。まりなも持て余していた体の疼きを解消できると、逆に積極的に社員と交わる。呆然とする社員に気づかず、まりなは絶頂に向けて貪欲に男を求め続けるのだった。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 ドラマ
  • 人妻保険外交員 松本まりな
    2015-07-13
    夫とともに保険会社に勤めているまりな。押しが弱い性格なため営業成績がいつもビリなまりなは、契約を取れないとクビになってしまう寸前まで来ていた……。そんなとき、ある客に手コキを求められたまりなは、断れずに行為に及んでしまう。それが上司にバレたことで、夫には秘密にする代わりに上司へ同じサービスを行うよう強制されてしまうのだった……!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 ドラマ
  • 淫乱保険医の筆おろし 松本まりな
    2015-06-17
    学校中の童貞を奪いまくってきた保険医・まりなの次のターゲットは、体力だけは自身がある体育教師や新任の若い教師だった。治療と称してズボンを脱がし、新品のソレを弄ぶ。男たちは嫌がろうが、テクニシャンのまりなの前では何の意味も持たず、いいように責め立てられていく……。学校中に響き渡るまりなの喘ぎ声を聴きながら、男たちは恍惚ととろけていくのだった。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 女医 ドラマ
  • 男を骨抜きにする美人妻社長 松本まりな
    2015-09-21
    大企業の社長である松原の愛人だった由里子は、やがて松原の正妻の座をつかむと、夫の会社の株を買い占めて乗っ取ることに成功する。裏切られながら由里子に執着する松原、しかし由里子にとって彼はすでに過去の男だった。彼女の際限なき性欲はもっと若い男、秘書の松下へ向かっていた。由里子を満足させられない男に価値はないと、魔性の女は男たちの上に君臨するのだった……。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 ドラマ
  • 四十路妻はエロすぎて……『色気あふれる同僚の妻』 松本まりな
    2015-06-09
    同僚の忘れ物を取りに男の自宅までやって来た人妻・まりな。男はそのセクシーな姿に堪らず、帰ろうとするまりなを引き留め家へと引き込んだ。男の思惑に気づいていたまりなが淫靡に魅力を振りまくと、辛抱堪らんと男はまりなに飛びついた。貪るような愛撫を受けながらも、まりなも負けじと攻守交代。昼間のリビングで繰り広げられる、淫欲にまみれた獣の宴がそこにあった――!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 ドラマ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/03/23 04:18 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析