ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > は行 > > 初川みなみ
2017年01月30日投稿
初川みなみ
  • はつかわみなみ
    初川みなみ
  • T156 B86 (D) W59 H88
  • 福岡県出身
  • 趣味特技:DVD鑑賞、バレーボール
初川みなみの出演AV
  • Minami はっつ!いめーじ!!/初川みなみ (ブルーレイディスク)
    2016-11-03
    REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、はっつこと初川みなみちゃん!!チャームポイントは八重歯とほど良いむちむち加減のおしりだ。ワンちゃんをこよなく愛し、やるのもみるのもバレーボールが好きという快活な美少女である。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。
    出演女優初川みなみ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 初川みなみ
    2016-08-27
    専属初川みなみが見せたこれまでで最もオトナなSEX!性欲たっぷり脂ぎった中年男性と汗だくで絡み合い互いの芯まで貪り合う!キスも挿入もフェラも全てが濃密、ぐっしょり全身を湿らせたいやらしい女体!カラダもマ○コもびしょ濡れ本気汁ダラダラモードの白熱3本番をどうぞ!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー騎乗位 3P、4P デジタルモザイク
  • Minami はっつ!いめーじ!!/初川みなみ
    2016-11-03
    REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、はっつこと初川みなみちゃん!!チャームポイントは八重歯とほど良いむちむち加減のおしりだ。ワンちゃんをこよなく愛し、やるのもみるのもバレーボールが好きという快活な美少女である。
    出演女優初川みなみ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • 初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ
    2017-01-01
    初川みなみが童貞クンとのセックスに初挑戦!女子と話したこともない童貞相手にもニッコリ笑顔でエスコート。ふっくらおっぱいを触らせてあげたり、おマ●コをこすり付けてあげたりとドンドン男子の夢を叶えちゃう!「あんまり激しくしちゃうと暴発しちゃうよね?」最高に気持ちいい状態をキープしながら絶妙に挿入まで誘導!挿入したらイクまで好きに腰を振らせてくれる大ボリューム4本番!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー騎乗位 手コキ 童貞 デジタルモザイク
  • グイングインと跨る進化系グラインド騎乗位4本番 初川みなみ
    2016-05-29
    デビュー3年目に突入してHに磨きが掛かったみなみちゃん!全編痴女で上手になったイカセ騎乗位4SEXを魅せる!オンリー騎乗位SEX・女上司の跨りSEX・こっそり誘惑騎乗位SEX・汗だく主観騎乗位SEX・相互騎乗位オナニー・顔騎コキ&男潮吹きの6コーナー!イタズラな笑顔で跨るみなみに勃起&射精コントロールされながら爆射だらけの渾身作!!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー痴女 お姉さん 騎乗位 デジタルモザイク
  • にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
    2016-04-27
    まずい。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。しかも加減が分からずおマ●コまでハミ出させるものだから、兄は正直全く我慢できない。「射精するところ見せてぇ♪」と無邪気におねだり&パンツ(たまに性器)をチラチラさせながらかわいい淫語で兄チ●ポを挑発…逆襲の限界勃起肉棒をあせりながらおマ●コに受け入れる!「お兄ちゃん♪」を連発する初川みなみはじめての妹作品、いたずらっこ全力誘惑シチュエーション!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー妹 女子校生 メガネ パンチラ デジタルモザイク
  • 絡み合う汁、溢れる膣音。 初川みなみ
    2016-11-03
    MOODYZ初の企画!【初川みなみ×バイノーラル立体音響×超接写】今まで聞こえなかったみなみちゃんの口内・膣内・汁・液音が全部聞こえる!超接近したカメラアングルでマ●コの音、セックス、潮吹き…全ての臨場感が違う!この迫力に没入していく…初川みなみちゃんの声・音が超ナマ音完全密着!究極の体感型AVへ…もう他の映像じゃ満足できない世界へお連れ致します。【ヘッドホン・イヤフォン必須です!!】
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー淫語 羞恥 寝取られ デジタルモザイク
  • ズコバコ超乱交 初川みなみ
    2016-07-30
    無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交連続絶頂シリーズに、初川みなみが遂に登場!次から次へと…絶え間ないチ●ポに大興奮!!屋外からいきなりのSEXにビックリ!スタジオ入り→エレベーター→キッチン→お風呂→階段→広間、全部挿れっぱなし!全員射精するまで終わらないノンストップ乱交祭り!絶頂しっ放しの初川みなみがエロ過ぎる!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリースレンダー ぶっかけ 乱交 潮吹き デジタルモザイク
  • 桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
    2016-09-29
    初川みなみちゃんがかわいいお尻をフリフリ!!テニスルック、メイド、競泳水着、いろんなコスチュームからはみ出たプリンとした桃尻で誘惑!アナルまで丸見えになったお尻を見せつけて、ガンガン肉棒が突きささる!ツルツルスベスベなお尻に顔をうずめたり、チンコをなすりつけたり、ヤリタイ放題!「みなみのお尻はみ~んなのものだよ」かわいい顔で言われたらバックで膣奥まで突きあげたい衝動に駆られるでしょう!!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリーお尻 バック コスプレ 水着 デジタルモザイク
  • 彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
    2016-06-30
    彼女のお家に遊びに行ったらとってもエッチで可愛くて大胆な彼女のお姉ちゃんが何故か次から次へと僕を誘惑!彼女の事は好きだけどこんなお姉ちゃんに誘惑されたら背徳感がありつつも我慢できずにされるがまま!彼女よりもテクニックも上であまりの気持ち良さに本気FUCKの連発!!バレたら嫌だけどこんな関係、興奮しすぎてやめられない!!
    出演女優初川みなみ
    カテゴリー妹 痴女 寝取られ デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2017/01/30 02:00 ] は行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析