ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
2017年06月16日投稿
KAORI
  • かおり
    KAORI
  • T165 B90 W58 H90
  • 千葉県出身
  • 趣味特技:スノーボード、カラオケ、読書、映画鑑賞、エレクトーン
KAORIの出演AV
  • SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 KAORI
    2017-02-05
    最近夜の営みがすっかり減ってしまったとお悩みの旦那さんに朗報です!冷え切った夫婦仲を取り持つため、高級ランジェリーの敏腕訪問販売員KAORIが奥様へのプレゼント用ランジェリーをご紹介します。実際にKAORIがモデルとして様々なランジェリーを着用してくれるので、とにかくスケベなイメージがしやすい。魅惑の実演販売で眠れる男根を呼び覚ましてくれるんです!
    出演女優KAORI
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 巨乳 下着
  • 縄酔い人妻~苦痛と陶酔の被虐悦楽の緊縛美~ KAORI
    2017-02-12
    肉に食い込む麻縄で漏らす淫ら声!美熟女KAORIの圧巻緊縛!『平穏に暮らすKAORIは小説家の原稿入力のバイトを始める。緊縛に快感を得る女の官能的描写の入力作業中に自分が縛られている姿を妄想して秘芯を疼かせていた。ある日、小説家から緊縛レ○プされるが、快楽の余り抵抗できないばかりか深い絶頂を味わってしまう。緊縛による苦痛と陶酔がもたらす悦楽に、平凡だったKAORIの日常は変わっていく。』
    出演女優KAORI
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 緊縛 調教
  • 淫語で誘惑エロ美BODY KAORI
    2017-03-12
    ナイスボディすぎる肉体を持て余すKAORIがあなたに囁く淫語。セリフもプレイも全てアドリブ。狂おしいほどにいやらしい!!「臭いチ●ポが大好きなの」「見られているだけで興奮しちゃうの」「ねぇ、一緒にオナニーしよ」「あなたも自分の乳首をつねってみて」「あなたはKAORIのどこが好き?この太もも?キスが好きな口?おっぱい?敏感な乳首?大きいお尻?それともグチュグチュなオマ●コ?」
    出演女優KAORI
    カテゴリー熟女 巨乳 淫語
  • はだかの主婦 足立区在住かおり(38) KAORI
    2017-03-01
    専業主婦のかおりさん。外交官の旦那さんと5歳の娘さんの3人家族。毎年家族でモナコグランプリに出かけるほど裕福な暮らしをしている。旦那さんとの夜の営みは週二回ほどで、とても仲が良いそうだ。広い家の掃除も家族のための手料理も一生懸命こなします。上品で奥ゆかしいセレブ妻の全裸生活に完全密着!!
    出演女優KAORI
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し 局部アップ
  • うちの母にかぎって…「待って…、息子に知られたら困る…。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI
    2017-01-25
    「お前の母さん、激しいのが好きなんだってさ」。きっかけは友人が僕の母に興味を持ってしまったからだった。映画研究部に所属する友人は映像機器の扱いには長けているものの、身の程を知らないというか、年上の女性に好意を持つ傾向にあって、僕の母が小便臭い年下の学生なんか相手にするわけがないのに、無謀にもアタックさせてくれと話してきた。残念だけど、母は友人を鼻にもかけないだろう。それは間違いないのだけど、僕が一つだけ気になるのは母が優し過ぎることだ…。
    出演女優KAORI
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 中出し 寝取られ ドラマ
  • 絶品ボディのスケベ女にレンタルされたオッサン セックス処理が激務過ぎてチ○ポが擦り切れそうです。 KAORI
    2017-01-27
    さえない中年男をレンタルした女は、やってきた男に「とりあえず一緒にDVD見ません?」ともちかける。お安い御用…と男が思っていると、その中身はエロビデオ。戸惑う男の隣で女はオナニー。そして「あなたのカラダは全て私が借りたってコトよね?」と男を押し倒し、ディープキスから体中を舐めまわし、SEX処理にチ●ポを借りてイキまくる!これに味をしめた女はまた別の男を…。
    出演女優KAORI
    カテゴリー痴女 アイドル 巨乳 オナニー 電マ フェラチオ マッサージ
  • お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… KAORI
    2017-04-27
    お義父さんが亡くなって数年、未だに落ち込んでいる義母を元気付ける、のんびりと母娘の時間を堪能して欲しいと言うことで温泉旅行を企画しました。義母はまだ若いし綺麗だし元気になって欲しいと前々から思っていました。到着後早速お風呂へ。その後風呂上りの義母を見た時、僕は衝撃を受けました。ほんのりとぴんくに上気したの顔、浴衣か覗くたわわな胸、義母の可愛さセクシーさに驚いてしまいました。夕食後軽く飲もうとなり、お酒を頂いておりました。もともと酒に強くない妻は先に寝床に向かい、義母と二人。潤んだ瞳で僕を見つめてくる義母。その時僕は恋に落ちました。酔った義母を布団を寝かす際、義母は義父の名を呼び僕に抱きつきました。柔らかな唇が触れた時、僕の理性は崩壊してしまいました。義父ではなく僕だと気付いた義母でしたが、僕は止められなく、一線を越えてしまいました。これが僕と義母の初夜の話です。今の所妻にはバレ無いように義母と楽しんでいます。だってお義母さんは女房よりずっと良いですから。
    出演女優KAORI
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 中出し 着物、浴衣 近親相姦 ドラマ
  • 母子交尾 ~信濃境路~ KAORI
    2017-02-19
    10年前に夫と離婚したKAORIは息子の耕太と郊外に二人暮らしをしている。耕太の通勤に1時間もかかるので、KAORIは一人暮らしを勧めたが耕太は家から出ようとしなかった。休みの日も遊びに行かず家にいる耕太に、KAORIは心配になりたまには外に連れ出そうと温泉旅行に誘うのだった。
    出演女優KAORI
    カテゴリー熟女 巨乳 近親相姦
  • 魔少年たちの巨乳奥様狩り 16 KAORI
    2017-02-01
    出演女優KAORI
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し 輪姦 ショタ 拘束
  • 滴る雨、雌汁。濡れ透けレ○プ KAORI
    2016-12-02
    突然の雨。びしょびしょになり乳首が透けてしまったKAORI。濡れた姿に発情した、通りすがりの中年おやじが、彼女を何度も何度も犯しまくる。。。滴る雨、雌汁。名前も知らない相手に強制孕ませ種付けレ○プ!!!
    出演女優KAORI
    カテゴリー熟女 巨乳 中出し レ○プ 巫女
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2017/06/16 00:46 ] か行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析