ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 緒方泰子
2019年10月23日投稿
緒方泰子
  • おがたやすこ
    緒方泰子
  • T160 B86 (D) W63 H86
緒方泰子の出演AV
  • 川の字で寝る巨根3兄弟と叔母 緒方泰子
    2017-10-07
    姉夫婦が旅行に行っている間、3人の甥っ子を預かる事になった泰子。3人とも小さい頃から可愛がっていて昔と変わらず接していた。もちろん寝る時も皆で川の字。しかし、深夜に泰子は目を覚まし大きな変化に驚く。それは3兄弟みんなが『巨根』に成長していたのだ。甥っ子と思いながらも欲求不満な泰子はこっそり1本、2本とチ●ポを舐めて味比べ。そして、選んだ1本に跨り悶えていたが、その一部始終を一平に見られていて…。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 3P、4P 巨根 近親相姦 デジタルモザイク
  • 泰子の介護 緒方泰子
    2017-04-13
    泰子の仕事は訪問介護。人の役にたてる事が嬉しいので、不自由な方の為、献身的に努めさせて頂いております。うまく食事が出来ない方には口移しで食べて頂いて、トイレに行けない方には排尿のお手伝いをさせて頂いております。よくある事なんですが、私がお手伝いしてますと、ちょっとエッチな気持ちになる利用者さんもいらっしゃって、あっちが元気になっちゃうんです、その姿に嬉しくなってつい、おしゃぶりしたり、手で擦ってみたり、泰子の恥ずかしい姿をみて頂いたり、馬乗りで入れたり出したりしちゃって。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー人妻 熟女 中出し 介護 ドラマ
  • 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 緒方泰子
    2018-05-24
    元々マザコン気味だった。とはいえママ大好きっていう感じではなく、年上の女性に惹かれる、包み込んで欲しいとかそういう感情。でも本当は違ったのかもしれない。先日母が上京し、数日我が家に泊まることになった。旅の疲れを癒すべくお風呂を進める。見るつもりもなかったし、覗くなんて考えてもいなかった。でも今僕の視界には少し緩んだ裸体の母が。僕はたまらなく興奮していた。収まりがつかなくなった僕は、深夜母の寝室へと足を忍ばせ、こっそりと夜這いをする事にした。寝ている母を触ったり舐めたりしている内、堪らなくなって発射した…。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 中出し 近親相姦
  • 五十路妻 閉経まぎわに花開く淫乱の性 緒方泰子
    2018-10-28
    専業主婦のあいこは53歳。夫との関係は悪くないが、義母の介護にはフラストレーションが溜まる一方。そんな彼女が日々痛切に思うことは「いつまでも女で居たい」という事。彼女の募る欲求はもはや夫との夫婦生活では足りず、隣人の前田と肉体関係を持つに到ってしまうのだった…。閉経直前の肉体に燃え上がる情欲の炎、彼女を待ち受けるのは性の愉悦か、肉欲の地獄か。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 ドラマ
  • 僕、三十歳叔母さんで童貞すてました。 緒方泰子
    2019-05-16
    のんびりとした田舎で働いている僕30歳モテた事なん一度もない、彼女もいなし童貞だ。このまま一人寂しく…何て思っていたが、急な転勤で東京に行く事になってしまった。僕は慌てて東京在住の叔母である泰子さんに助けを求めた。とりあえずアパートを探すため泰子さんの元へ。泰子さんは旦那さんと娘さんの3人暮らし。温かく受け入れてくれて僕は一安心した。その夜、お風呂へ入ろうとした僕は洗濯カゴに入ったブラジャー2つに目が釘付けになってしまった。母親のいない僕にとって女性のブラジャーを生で見る事はなく、たまらず興奮しフル勃起。シコって沈めようとした矢先、娘さんが入ってきた。股間は隠したが持っていたブラはそのまま。僕は娘さんに罵倒された。僕は部屋に戻ると、罪悪感と恥ずかしさで頭を抱えていた。すっと扉が開き、泰子叔母さんが入ってきた。どうやらさっきのやり取りを見ていたらしい。泰子叔母さんは僕の手を取ると、悩みすぎるとダメなのよ、私でよかったら相談に乗ると言ってくれた。僕は思い切って泰子叔母さんが好きだと告白した。一度でいいから抱きしめて欲しいと言うと、泰子叔母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。そして…。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー熟女 人妻 童貞
  • 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 緒方泰子
    2016-10-08
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん おっぱい 寝取られ デジタルモザイク
  • 茨城から上京した嫁の母が…茨城美人 緒方泰子48歳
    2018-10-20
    嫁が海外旅行で家を空けるので、しばらく一人暮らしになる我が家にやってきてくれた嫁の母。もうすぐ50になる魅惑的な義母とのふたりっきりの生活に思わず、 フシダラな想いを抱いてしまう!!オンナ盛りの義母の艶々しい肢体に我慢デキナイ旦那は、五十路間近の義母のオンナの本能を呼び覚まされる!!
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー熟女 お母さん 近親相姦
  • その辺に居る可愛いおばさん 初AV出演!! 緒方泰子
    2016-11-18
    笑顔が可愛らしい人妻・緒方泰子(46)。好奇心から出演希望したという彼女、一見控えめな淑女に見えるがスイッチ入るとドスケベに豹変!人が来そうな階段での立ちバックに声ガマンしながらも腰クネらせ、ベッドではアナルまで舐める極上フェラでチ○ポむしゃぶり久々の挿入に潮吹きながらヨガりまくる。若い男優からバイブ責めを受けると強すぎる刺激にのけ反り絶叫し肉棒挿入に悦び抱きつく対面座位で舌絡めながら腰振り喘ぐ!
    出演女優緒方泰子
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 潮吹き ドキュメント
  • お母さんの玩具になった僕 真性ど淫乱潮噴き美義母! 緒方泰子
    2017-01-02
    優しげな微笑みを浮かべる清楚系の美義母・泰子。そんな美義母は体調崩した息子を気遣い躰を拭いているうちに勃起チ○コに態度を豹変させる。異常なまでに目を輝かせ肉棒を貪る美義母はその超淫乱ぶりを露呈させる。激しい肉欲を剥き出しに淫汁に濡れる熟マンを拡げ狂ったように息子のチ○コを求める美義母の痴態。激しく押し寄せる官能に白目を剥き大量の潮を噴き上げ何度も昇天しまくる美義母の激し過ぎる性欲!
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー痴女 熟女 近親相姦 デジタルモザイク
  • 未亡人義母 緒方泰子
    2018-03-01
    仕事の関係で、妻の実家に2,3日泊らせてもらう事になった。妻の実家には義母と義兄が暮らしている。義父は僕たちが結婚してから間もなく亡くなっている。義母の泰子さんは48歳。絹のように白い肌ともっちりとした唇、モロ僕のタイプだ。今回の泊りは義兄が仕事で居ないようで、僕と義母の二人っきり…。
    出演女優緒方泰子
    カテゴリー熟女 人妻 オナニー 中出し フェラチオ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/10/23 04:22 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析