ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > あ行 > > 朝比奈瑠依
2012年02月07日投稿
朝比奈瑠依の出演AV
  • 女教師の完熟淫乱ボディで調教されちゃった僕。
    2010-09-13
    柔和な笑顔と温厚で明るい性格で人気の女教師・瑠依。しかし彼女の裏の顔、それはフェロモンたっぷりの肢体を開いて男子生徒の心もカラダを支配してしまう痴熟女教師なのであった…。
    出演女優朝比奈瑠依
    カテゴリー痴女 女教師 顔面騎乗 メガネ
  • パンストフェティッシュ倶楽部 Vol.8
    2010-11-19
    今回は、セクシーなお色気フェイスとグラマラスなムッチリボディの朝比奈瑠依さん。ナイロンという繊維が肌にまとわりついた時、これほどまでに男のフェチ心を刺激する猥褻なアイテムになる。
    出演女優朝比奈瑠依
    カテゴリー熟女 脚 足コキ 緊縛 着衣 ボディコン パンスト
  • 熟女温泉透けふぇち旅情 第十幕
    2009-04-13
    温泉宿で頼んだコンパニオンやって来たのは黒いシースルーのスーツを着た色っぽい瑠衣さん。実は昔何度か会ったことがあり、久しぶりに会いに来たのでした。夜は泊まれると聞き、一気にエロモード全開に…。
    出演女優朝比奈瑠依
    カテゴリー熟女 着衣 中出し コンパニオン レオタード パンスト
  • 非日常的悶絶遊戯 ヨガ教室に通う奥様、瑠衣の場合
    2009-07-13
    渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶第百七章」は、「ヨガ教室に通う奥様、瑠衣の場合」ヨガ教室での、スケスケエロレオタード姿は必見!誰でも一度は想うであろう様々な場面での妄想を映像化!
    出演女優朝比奈瑠依
    カテゴリー人妻 お尻 着衣 コスプレ レオタード パンスト
  • ザ・面接大全 3
    2010-11-11
    「ザ・面接大全3」は、「人妻、奥さん、別居妻」「野郎ども落ち着け!」「こんなイヤラシイ女初めてや!」「こんなイヤラシイ女初めてや面接FUCK」の4作品。今尚続く人気シリーズの初期作品は、現在の同シリーズよりもハードに、よりリアルにアテナ社内で犯される!
    出演女優朝比奈瑠依 荒井美穂 泉結花 池田さつき 中田朋子 藤沢さおり 星野なぎさ 三倉美和
    カテゴリー人妻 3P、4P 凌辱 総集編 企画
  • パンツとまんびら包みコキ
    2009-11-06
    ギンギンに勃起させた生チ●ポを下着の隙間から挟み込ませて味わう5人の淫乱美女!ウレタン・ライクラ素材の下着の質感と、生温かく溢れ続ける愛液でチ●ポを刺激し、味わった事の無い快楽を男達に植え付ける!下着越しに浮かび上がるチ●ポのフォルムを見つめながら卑猥な表情を浮かべ、艶かしいムーブで自らのクリトリスを刺激する!熟練淫技の数々をご覧下さい!
    出演女優朝比奈瑠依 鮎川真咲 羽鳥澄香
    カテゴリー痴女 シックスナイン
  • 熟痴女の亀頭いじり責め
    2010-02-03
    一番敏感な亀頭を痴熟女たちの熟練された手技で刺激。亀頭にジリジリ熱く痺れる快感を味わせるが、安易には射精させず、カリ首、尿道口、裏筋に指を絡ませ、長時間に渡って男をよがらせる。射精が終わっても続けられる亀頭いじりに、男は悶絶し絶叫の悲鳴をあげ、顔は涙、鼻水、よだれと体液と名のつくものは垂れ流し状態に。いつまでも続く悶絶地獄へと落としめる…。
    出演女優朝比奈瑠依 岡本莉紗 風間ゆみ 北島玲 杉本蘭
    カテゴリー痴女 熟女 手コキ その他フェチ
  • 突然2回連続でしゃぶられちゃった僕。 その6
    2010-06-20
    舐める!ねぶる!吸う!しゃぶる!咥える!フェラチオ吸茎口まんこ!いつでもどこでにでも現れる生尺女たち!一回だけじゃ許さない!口内発射2連発!5人の吸精搾精尺八女!【監視カメラの女】ストーカーを感じた僕は部屋に隠しカメラをセットして出勤。帰宅後、誰だか分からないその女に捕まった。突然笑ったりり怒ったり、変な言葉を口走ってみたりと気が変になってるのかもしれない。怖いので逆らわないように、がまんがまん…【階段にいる女】僕の家の前で派手な格好の変な女が大股開きでマンズリしてる。やり過ごしたけど、ちょっと興味が湧いて覗いたら、あれ?居ない。でもその変な女に押し入られて一心不乱にチ●ポ吸われちゃった。2発で出て行ったけど…【似非デリヘルの女】一週間ぶりに彼女と会うから貯めておいたんだけど、部屋を間違ったデリヘル嬢が有無を言わさず上がりこんで来て即尺。もうすぐ彼女がやって来るのに天才的なフェラテクであっさり抜かれちゃった僕。底なしのフェラ女に止めてくれと言うも、彼女のチャイムが…【経理課長の女】ちょっとだけ使い込んだ会社の経費。社内の美人No.1(朝比奈課長)に弱みを握られて言いなりになった僕。これから毎日抜かれ続けるのか…強精剤を買って飲まないととてもじゃないけど干乾びちゃう。【同棲中の女】今日も朝勃ちをシャブリながら起こしてくれる彼女。そのまま体勢を変えて1発ゴックンするんだけど「少ないから浮気してる」って泣きじゃくって手に負えない。鬼気迫る、怖い彼女の言う事を大人しく聞いて抜かれ続ける僕。
    出演女優朝比奈瑠依 北村りょう 堀口奈津美 美咲りん
    カテゴリー熟女 長身 ショートカット フェラチオ CFNM
  • パンストレズビアン遊戯 Vol.4
    2010-07-19
    ファッションモデルの瑠衣さんは、モデル友達のゆりあさんと撮影をします。カメラマンのセクハラ度が高くレズっぽい撮影に。後日、本格的なレズのVTRの撮影をし、本格的にレズの虜になる瑠衣さんとゆりあさんなのでした。
    出演女優朝比奈瑠依 立木ゆりあ
    カテゴリー脚 レズ キス パンスト
  • 熟尻騎乗 VOL.2 美熟女限定人妻編
    2010-04-03
    たるみがかった皮膚に包まれた、暖かさと柔らかみを含んだ肉づきの良い熟女のお尻。今回は熟女の中でもたまらない淫尻を持つ極上の熟女たち四名に集まっていただきました。スカートからハミ出る火照った尻を食い入るように見つめ、むしゃぶりつく男の愛撫に身悶え、赤みを増した尻を震わせ自ら男の顔面に擦りつけクンニで喘ぐ。四つん這いにされ後ろからずっぷり挿入されれば、まるで獣の如き絶叫をあげアクメの連続を迎える。
    出演女優朝比奈瑠依 黒木唯香 立木ゆりあ 富永ひろ美
    カテゴリー熟女 人妻 騎乗位
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/02/07 14:08 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析