ブログ内検索

Loading

格闘アスリートAVナビ

筋肉質なスレンダーボディや格闘技に適した筋骨隆々なガタイを誇るAV女優の出演作を無料動画で堪能するブログです。なおアスリート系以外のAV女優のムービーも大量にあるのでご安心を。
トップページ > か行 > > 川上ゆう(森野雫)
2016年11月25日投稿
川上ゆう
  • かわかみゆう
    川上ゆう
  • 別名:森野雫(もりのしずく)
  • T150 B84 (D) W60 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:料理全般、水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
川上ゆうの出演AV
  • 母子交尾 ~西郷路~ 川上ゆう
    2016-09-19
    女手一つで必死に達明を育てたゆう。二人は親子というより友達同士に近かった。そんなある日、達明が夏休みを利用して、ゆうを温泉旅行に誘った。達明はゆうに伝えたいことがあって、旅行に誘ったのだった……。
    出演女優川上ゆう
  • 川上ゆうを嵌める これが僕の出来ること
    2016-07-25
    新人監督と言わずと知れた売れっ子女優「川上ゆう」との体当たりハメ撮りガチンコセックス! 初めての撮影に緊張の隠せない新人監督に 積極的に優しくリードする川上ゆう… 緊張のほぐれた新人監督は軽快なトークで 美しすぎる彼女の体をくまなく激写! 彼女のプライベートな一面を引き出し、本能の赴くまま中出しセックスの全記録。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 中出し スクール水着 巨根
  • スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 川上ゆう
    2016-08-11
    ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女 手コキ 風俗 エステ マッサージ デジタルモザイク
  • 痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 川上ゆう
    2016-09-28
    ねぇ、私たちのイヤらしい姿ちゃんと撮れてる?美しく白い肌とキュート顔に似つかわしくないエロく長い舌、ド迫力ヒップの持ち主である痴熟女・川上ゆうが、ホテルの一室で男を快感に導いてあげるようなイヤらしい姿を、カメラを持った男に思う存分見せつける。二人の男たちを弄ぶかのように挑発し、犯ラレル側の男が骨抜きになるほどのテクニックで翻弄すると、自らも気持ち良くなりたい欲求を爆発させ、男に責めるよう指示しながら恥ずかしげもなく『見てるだけ』の男の前で乱れた姿を披露。犯ル女、犯ラレル男、見てるだけの男による密室見せつけ性交!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女 熟女 騎乗位 3P、4P 淫語 ハメ撮り ボディコン
  • 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 川上ゆう
    2016-07-17
    最近何かと金使いが荒い母親のゆう。昼間に派手な化粧をして出掛けては、ぐったりして夕方に帰宅。それから家事をするわけでもなく、出前をとってそのまま寝てしまう。そんな母を内心では怪しんでいた息子コウジだったが、お洒落な洋服やアクセサリーをうれしそうに眺め、少女のようにはしゃぐ母を見て、疑う気持ちにそっと封印をするのであった…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 中出し 風俗 近親相姦
  • ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 川上ゆう
    2016-07-21
    夫にかまってもらえない欲求不満から、一人淋しく自分の体を慰めていたゆう。乳首が人一倍敏感なゆうは、自らの指で乳首を愛撫し、何度もイキ果てる…。その様子をひょんなことから義理の息子・サトシ。美しい義母の卑猥な姿に興奮し、ビンビンになったピンク色の乳首へ偏執的な性衝動を抑え切れなくなったサトシはゆうに関係を迫る。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 お母さん オナニー 中出し 近親相姦
  • お女将さん 川上ゆう
    2016-11-04
    川上ゆうは旅館のお女将。宿泊客は十人十色。今日も今日とてお客のお悩み解決します。今日訪れたのは今にも自殺でもしそうなお客さん。一人娘を失って希望がなくなったですって?セックスでもして気持ちも良くなれば考えも変わるわ。お女将さんシリーズ恒例の共演女優は、今回は篠宮千明さんです。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 着物、浴衣
  • 母子交尾~西郷路~ 川上ゆう
    2016-09-18
    ゆうが18歳の時に妊娠し、出産したのが達明だった。父親は妊娠がわかると行方がわからなくなった。ゆうは周囲の反対を押し切って、達明を一人で出産した。女手一つで必死に達明を育てた。達明は大学に入学し、子育ても一段落した。歳の近い親子のせいもあって、二人は仲良しだった。一緒に買物や旅行にでかける様は、親子というより友達同士に近かった。そんなある日、達明が夏休みを利用して、ゆうを温泉旅行に誘った…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 着物、浴衣
  • たっぷりと癒されるメンズ乳首性感サロン 川上ゆう
    2016-07-17
    乳首を舐められたり、つままれたり、甘噛みされたり…たっぷりとオモチャのように弄られながらザーメンを搾り取られたいと願う男の夢を叶える性感サロン。乳首を愛撫される度にびんびんと勃起反応してしまい即カウパー全開モード。オトコもオンナも乳首って最高に気持ち良いんです!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女
  • イチャLOVEデート7 世界で1番大切な川上ゆう
    2016-10-23
    アナタがまだ見た事のない川上ゆうの素顔と笑顔はこんなにも可愛くて愛おしい!デート前に我慢できずフェラをおねだりすると笑顔で咥えて極上舌技で射精させてくれる…。デートは公園散歩やバドミントンを楽しみ、ホテルでイチャつき愛撫に身を捩り感じるゆうは、立ちバックで繋がるとAVとは違った押し殺すような素の喘ぎ声を漏らす。ゆうがマッサージしてくれると下半身が反応してしまい、さっきより激しいSEXで互いに絶頂!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 カップル ドキュメント
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/11/25 00:19 ] か行 | TB(-) | CM(-)
アスリートAV女優
当ブログで出演AVムービーをUPしたAV女優のうち、スポーツ経験豊富で筋肉質なアスリート系女優を集めました。
格闘技の経験者が多いのは、やはりSEXと格闘技が似ているからでしょうか。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
熟女AV女優
お勧めアスリート 範馬早紀
ブラジリアン柔術の猛者である彼女が力ずくでレイプされる姿は、格闘アスリート系AVならではの見所のひとつです。
お勧めアスリート 吉田遼子
レスリングの経験者である吉田遼子ですが、見所はなんと言ってもその極限にまで鍛え上げられた見事な筋肉。ボディビルダーさながらです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去にUPしたAV女優
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードです。
格闘技やアスリートAVに興味がある方は、気になるキーワードをクリックすると更に関連サイトが表示されるのでお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析